• ベストアンサー

CD-ROM…

CD-ROMにCDをコピーしたんですが、CD-ROMは75分でCDは50分の内容量?なんですが、20分の空きができてしまいます。。でも続けて違うCDがコピー出来ると聞いたのですがやり方が分かりません(?▽?)可能でしょうか?どなたか教えて下さいぃ~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

可能です。 通常、シングルCDの場合、一曲だけで、CD-Rを作ったら、そりゃ大変です。 通常は、シングルの場合、CD-Rの容量いっぱいまで、PCに書き込んで、それから、一気に、CD-Rに書き込みます。 ですから、音楽CDをCD-Rにコピーする場合は、通常、一回だけの書き込みだけ出来ると思って下さい。 (写真などの、追加は、なんなく出来ます)

その他の回答 (1)

• mld_sakura
回答No.1

多分、ディスクアットワンスで書き込んだのでしょう。 その名の通り、ディスクに対して一度きりの書き込み方法です。 トラックアットワンスで書き込めば、次のフェーズにアペンドしてくれるはずです。