• 締切済み

優れた国の特徴ってありますか?

umumumumiの回答

回答No.4

現在の日本はいったいどういう~     こういう視点をもたされてしまうことは不幸な気がします。 ご質問者様が日本国土における不動産或は国債など、 どの程度保有されてるかによるとは思いますが。 上記が、直感的にご理解頂けないようであれば、 日本国という制度から脱落しているということになるのでしょう。 japanは私有財産制文化圏です。エンクロージャーに由来します。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/囲い込み