• ベストアンサー

最新のニュース

みなさんは、最新のニュースをどこのサイトで調べますか。お勧めのサイトをご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。私もYahooが多いですが(ネットを開いた時の画面がYahooのHomeということもありますが)MSNも多々利用します。MSN Explolerの愛用者なので・・・ジャンルに分かれていてチェックしやすいです。MSN Explolerの画面上では一度に天気な最新ニュースをチェックできるのも好きです。ご参考までに♪

参考URL:
http://news.msn.co.jp/home.htm
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.5

こんにちは。 私はインフォシークニュースをよく見ています。 結構頻繁に更新されているようですし、ジャンル分けもされているので見やすいですよ。 あとは2ちゃんねるのニュース板かな…(^_^;) 真偽はともかく情報がとんでもなく早いので、ニュースの少ない時間帯などにチェックするときがあります。 こちらはお勧めはしないです。あくまで参考までに。

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/NTitles?trm=7d&gnr=0&src=0&qp=0&sv=SN&sam=0&st=0&nh=20&qt=&oq=
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • bluefinch
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

ご質問のニュースというのは一般的なニュースの事でしょうか? それでしたら私も有名ポータル(Yahooなど)ですが、 IT関係となると ・ZDNet(http://www.zdnet.co.jp/) ・hotwired(http://www.hotwired.co.jp/news/) ですね。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/,http://www.hotwired.co.jp/news/
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

私もyahooですね。 ただし、ゲーム関連(趣味なので^^;)のみはそれ以外にも色々いっていますが。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 私はyahooのyahooトピックスでいつも情報を得ています。 一つ一つの文章がそれ程長くないので読みやすくて好きです。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A