• 締切済み

安達祐実出演、日清麺職人のCMで・・・

ラーメン食うなら箸をくれ!といっている「麺職人」役の男性が 誰なのかご存知の方教えてください!! 日清のサイトにはのってませんでした・・・・

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

山田孝之ですかね?全然自信ないですが

kanten
質問者

補足

山田孝之くんは「ちゅらさん」でたくさんみたので知ってます。 どーみても彼ではないですね・・・

関連するQ&A

  • 広島市で「日清麺職人 塩タンメン」

    こんにちは。 広島市内のスーパーで「日清麺職人 塩タンメン」というカップ麺を売っているお店を探しています。 「日清麺職人」で、「醤油」や「とんこつ」はよく見かけますが、「塩タンメン」はなかなか見付りません。 ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。 広島市内でも、特に佐伯区や五日市周辺だととても嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 日清の、とろみはう麺。

     おそらく、日清産だとは、思うのですが「とろみはう麺」という、即席ラーメンを私は大好きなのですが、最近、近所でいくら探しても売っていません。どなたか、売ってる店をしっていたら教えてください。  東京都大田区大森西に住んでいます。どなたか、近所で「とろみはう麺」を売ってるのを見たという方は、教えて下さい。おねがいします。

  • 日清食品のチキンラーメンは台湾の雞絲麵のパクリだっ

    日清食品のチキンラーメンは台湾の雞絲麵のパクリだった? 本家の台湾の雞絲麵は戦後食料不足で飢えにあえぐ日本人を見かねて台湾人が送ってくれた。 それを日清食品の創業者はパクってチキンラーメンとして発売。 油で麺を揚げる製法は台湾には昔からあったパクって特許を日本で取って売っただけって酷くないですか? まるでパンケーキのgramグラムと同じじゃないですか。 チキンラーメンが出るまで当時の日本人は乾麺を食べてなかった。お湯を入れるだけで食べられる麺を知らなかったというのは違ったんですか? 台湾の雞絲麵を当時の日本人は食べてる人は食べていた? 百福は知らなかったと生前行ってたらしいがラーメンの研究をしている人が当時日本国内で出回っていた台湾の雞絲麵を知らな買ったわけがないってどう思いますか?

  • カップラーメン 野菜入りの麺 日清

    即席めんについての質問です。 日清の麺に 野菜の繊維などが 擦り込まれている商品が 以前販売されていたと 思うのですが、 ここ最近見当たりません。 もしかして 違う会社だったかもしれないのですが、 類似品など情報ご存知の方 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だっ

    驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だった!! 日清どん兵衛のうどんの乾麺を乾麺のまま切ってみてください。 中身が白くなく透明なんです!ビックリです! で、マルちゃんの赤いきつねうどんの乾麺を真っ二つに切って見ると中身は白くて安心した。 マルちゃん製麺の赤いきつねのうどんは外側も内側も芯も全部白い同じ色をしているが、日清のどん兵衛のうどんは外側だけ白くて消費者にうどん=白いというイメージをそのままに外側の表皮一枚めくると中身も芯も透明の麺を使用していた。 この差って何ですか? どっちの方が健康的な乾麺なのでしょう? 日清どん兵衛のうどんはもしかしてうどん風のうどんでうどんじゃないのでは?

  • 日清焼そば UFOのストレート麺は好き?

    日清焼そばUFOが青春ストレート麺を新開発して 販売開始しましたが皆さんももう食べた頃と思い ましてアンケートを取りたいと思います。 日清の関係者さんも是非ご覧下さい。 旧商品である「ちぢれ麺」か新開発の「ストレート麺」 のどちらがおいしいですか? できれば食べた感想もお願いします。 私は20年以上UFO食べてきましたので旧商品の「ちぢれ麺」 に一票です。よろしくお願いします。 感想 ちぢれ麺の方がソースの絡みがあって味が濃いような 気がします。ストレート麺ののどごしより口のなかの 食感がちぢれ麺の方がボリューム感があってよかった。

  • 昔の日清ラ王のCMで。

    何気に思い出したのですが、かなり昔の日清ラ王(カップ麺)のCMで、かなり若かりし頃の、元Jリーガーの前園選手と、今や国際的なスターの中田選手が、確か出演していたと思います。特に中田選手などは、今のクールなイメージと違い、パラシュートで降りてきて(もちろん特撮)、木に引っ掛かったりと、結構コミカルなCMだったと思います。今どこかで、このCM映像を見れないでしょうか? だれかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。

    日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。ご存知の方、教えてください。

  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。