-PR-
解決済み

日清 どん兵衛のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971972
  • 閲覧数566
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

TBSアテネオリンピックの放送で中居君キャスターですよね。それで1回見たことがあるとおもうんですが・・・・
(間違ってたらごめんなさい。)
お礼コメント
ma-ro

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。昨日の夜、オリンピックを見ていたらCM見ることができました。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 13:02:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

中居くんが出てる番組などを見てるとそのCM中に出てくると思いますよ!!
わかりにくいかもしれませんが。。。
お礼コメント
ma-ro

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。中居さんの出ている番組は結構見てるのですが・・・。気長に待ってみます。回答してくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 00:04:43