• 締切済み

カップラーメン 野菜入りの麺 日清

即席めんについての質問です。 日清の麺に 野菜の繊維などが 擦り込まれている商品が 以前販売されていたと 思うのですが、 ここ最近見当たりません。 もしかして 違う会社だったかもしれないのですが、 類似品など情報ご存知の方 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

日清のサイリウムシリーズですね。 スーパーでは見かけなくなりましたが、ドラッグストアなどで扱っているようですよ。

参考URL:
http://psyllium.nissinfoods.co.jp/
orengeiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイリウムおいしいと思っていたのですが、 近くのスーパーでは消えてしまいましたよね。 残念です、