• ベストアンサー

安達祐実ちゃんの兄

昔祐実ちゃんのお兄ちゃんドラマとかに出てなかったですかね? お兄ちゃんの公式サイトとかあれば教えて下さい♪ 今は何にもTV出てないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 安達哲朗さんのことですよね? (改名歴が安達哲朗→安達和也→安達哲朗) 祐実さんと同じ事務所に所属しているはずなんですが、ここ数年は活動しているのかしていないのかさえ分からないらしいです。 事務所のホームページにいってみても、名前はありませんでしたし。 (因みに↓一つ目のURLは検索してみたらありました。) 父違いの弟さんも最近芸能界に入ったみたいですね。 http://www.sunmusic.org/production/tetsuro_adachi.htm http://missingidol.fc2web.com/list/talentlist_a1.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%81%94%E7%A5%90%E5%AE%9F こんな回答ですが、参考になれば幸いです。

nanohana_2004
質問者

お礼

けっこう好きだったのに活動されてないんですねー 残念です 弟さんまで芸能界に入られたんですかー! すごいですね^^; ありがとうございました 大変参考になりました 私も子供がかわいければ子役にしたいなんて思ってますー^^; 大変でしょうがね☆

関連するQ&A

  • 昔の安達祐実のドラマ

    昔の安達祐実のドラマ 家なき子 これの名台詞、 同情するなら金をくれ! って叫んでたけど 肛門だすからあっち行け! っていうセリフもあっても良かったかな? 歩いて、ふと道端を見たら子供が肛門をこっちに見せてたらゲボ吐きそうだよね? で子供が一言、 ウンコ出る5秒前、 発車ー!

  • 安達祐実ってどう思います?当時は、まさか、あの芸人

    安達祐実ってどう思います?当時は、まさか、あの芸人と結婚、離婚するとは思ってなかったですよね?あと、それも乗り越えて、今も活躍してるのもすごいこと。

  • 安達祐実の主演ドラマのタイトルが知りたい

    10年以上前に安達祐実が主演のドラマのタイトルが知りたいです。 安達祐実が強い超能力みたいなものをもっていて、 五行相成みたいなものを唱えながら手で指の形を作ってました。 木剋土 (もっこくど)・ 土剋水( どこくすい)・ 水剋火( すいこくか)・ 火剋金( かこくきん)・ 金剋木 (きんこくもく)テン!!!! みたいな感じで叫んでたと思います。 それと公園の揺れてるブランコの間をすり抜ける修行回みたいなのがあったと思います。 これがわからないと今日は眠れませんよろしくお願いします。

  • 安達祐実のWikipediaについて、どのドラマの事を言ってるか教えてください。

    安達祐実のWikipediaについて >10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も違和感なくこなしている。 という記述があるのですが、どのドラマの事を言っているか分かりませんか? 30代の役と、5歳の役ってすごい

  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。

  • 安達祐実さん

    おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、 地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか? 撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか? 管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

  • 26歳の妹が、30歳前半の兄にプレゼントするもの。

    先月、お兄ちゃんの誕生日があったのですが、何をプレゼントしたらいいのか悩んでしまって、初めて渡しそびれてしまいました。 私は両親が早く亡くなり、小さい頃は、学校のお弁当もお兄ちゃんが作ってくれたり、とても大切に育ててくれました。今は、別々に住んでいるので2年ほど前から連絡も途絶えがちなのですが、数日前に用事があって電話をしたら「何もなくても電話してこいよ」と昔と変わらず優しい声で言ってくれました。 お兄ちゃんの生活を邪魔してるのでは?と変に考えてしまって連絡しずらかった自分が、逆に心配をかけていたのかもしれません。私は、お兄ちゃんが大好きだし、自立して生活出来るようになった今だから、誕生日くらいは何か喜ぶものをプレゼントしたいと思うのですが。良いものが思いつきません。 30歳くらいの男性で、妹がいる方。何をもらったら嬉しいでしょうか? お兄ちゃんは贅沢もしないし、私からのプレゼントなら何でも喜んでくれると思います。でも、いっぱい喜んでもらいたいので、アドバイスが欲しいです。最近は、F1が好きで、たまにTVゲームもするようです。 長くなりましたが、1人で考えているとどうしたらいいのか分からなくなるので、力をかして下さい。 お願いします!!

  • わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、

    わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、 フックンさんの元嫁と、ユーさん(声優にいそうな声のダウンタウンファミリーのね)、はるな愛さん。似てませんかね?たまに見分けがつきません。

  • 安達祐実さんとタレントの安達有里さん、全く親子なのに似ていないですよね

    安達祐実さんとタレントの安達有里さん、全く親子なのに似ていないですよね?ホントに親子でしたか?勘違いでしょうか?

  • 安達祐実さん(妊娠4ヶ月)「動くんです~」って???

    しょうもない質問で申し訳ないのですが、フト気になったので、お尋ねします。先日、安達祐実さんが結婚式で「赤ちゃんが動くのがわかるんです~」と言っていましたが、普通胎動がわかるのは6ヶ月からでは?(5ヶ月で「わかる人もいる」程度らしいですが)モチロン個人差もあるでしょうが・・・経産婦のみなさん!どうでしたか?ホント、つまんない質問で申し訳ありません(汗)