• 締切済み

わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、

わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、 フックンさんの元嫁と、ユーさん(声優にいそうな声のダウンタウンファミリーのね)、はるな愛さん。似てませんかね?たまに見分けがつきません。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.3

どこの国の方 外国人から見れば日本人は同じように見えるようです。 日本人でも外国の方を見ればどこの国の方かわかります 同じではないですか。

• hiodraiu
回答No.2

「相貌失認」なんてのもありますから、質問者様だけって事はないと思います。

zackzack456
質問者

補足

キャラは見分ければ、見慣れれば、あー違うかもってなってくるんですが、やっぱり見分けつかないなあにもどっちゃうんです。

• cactus48
回答No.1

全く似ていません。そのように思うのは質問者さんだけですよ。