• 締切済み

わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、

わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、 フックンさんの元嫁と、ユーさん(声優にいそうな声のダウンタウンファミリーのね)、はるな愛さん。似てませんかね?たまに見分けがつきません。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.3

どこの国の方 外国人から見れば日本人は同じように見えるようです。 日本人でも外国の方を見ればどこの国の方かわかります 同じではないですか。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.2

「相貌失認」なんてのもありますから、質問者様だけって事はないと思います。

zackzack456
質問者

補足

キャラは見分ければ、見慣れれば、あー違うかもってなってくるんですが、やっぱり見分けつかないなあにもどっちゃうんです。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.1

全く似ていません。そのように思うのは質問者さんだけですよ。

関連するQ&A

  • 何で、芸人の嫁って、たまにテレビに出てくるんでしょ

    何で、芸人の嫁って、たまにテレビに出てくるんでしょうね?カトチャンとことか、ノッチとか。あと、嫁じゃないですが、イズミモトヤさんの嫁もですが、ママとか、安達祐実ちゃんのママとか。キャラが濃ゆいから?

  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。

  • 安達祐実さん

    おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、 地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか? 撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか? 管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

  • 「風を見た少年」というアニメ映画。

    この映画自体知っている人がどれぐらいいるのか自分には分かりません。 主人公アモンの声を演じたのは安達祐実さん。大体1時間40分ぐらいでそんなに昔の物ではなく、映像もとても綺麗でした。 聞きたいのはエンディングに使われていた曲で、曲名とアーティスト名が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 安達祐実ちゃんの兄

    昔祐実ちゃんのお兄ちゃんドラマとかに出てなかったですかね? お兄ちゃんの公式サイトとかあれば教えて下さい♪ 今は何にもTV出てないのですかね?

  • 安達祐実ってどう思います?当時は、まさか、あの芸人

    安達祐実ってどう思います?当時は、まさか、あの芸人と結婚、離婚するとは思ってなかったですよね?あと、それも乗り越えて、今も活躍してるのもすごいこと。

  • 昔の安達祐実のドラマ

    昔の安達祐実のドラマ 家なき子 これの名台詞、 同情するなら金をくれ! って叫んでたけど 肛門だすからあっち行け! っていうセリフもあっても良かったかな? 歩いて、ふと道端を見たら子供が肛門をこっちに見せてたらゲボ吐きそうだよね? で子供が一言、 ウンコ出る5秒前、 発車ー!

  • 安達祐実さんとタレントの安達有里さん、全く親子なのに似ていないですよね

    安達祐実さんとタレントの安達有里さん、全く親子なのに似ていないですよね?ホントに親子でしたか?勘違いでしょうか?

  • 安達祐実さん(妊娠4ヶ月)「動くんです~」って???

    しょうもない質問で申し訳ないのですが、フト気になったので、お尋ねします。先日、安達祐実さんが結婚式で「赤ちゃんが動くのがわかるんです~」と言っていましたが、普通胎動がわかるのは6ヶ月からでは?(5ヶ月で「わかる人もいる」程度らしいですが)モチロン個人差もあるでしょうが・・・経産婦のみなさん!どうでしたか?ホント、つまんない質問で申し訳ありません(汗)

  • アニメ声優のような声になるのは才能が必要?

     アニメの声優さんって特徴のある声をしていますよね。その為に養成所もありますが、やっぱり才能が絶対前提なんでしょうか?。  私のバイト先に以前、声優養成所に通っていた人がいるんですが、その人は元々かつぜつが悪いというのもあったんですが、非常に早口でモゴモゴしたしゃべり方をします。  やっぱり、ボイストレーニングやらで元の声を聞き取り易い声にする事は出来ても、劇的に声が良くなるというのは無理でしょうか?。   体験をお持ちの方がいれば嬉しいです。