• ベストアンサー

日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。

日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.2

FREEDOM http://freedom-project.jp/ 面白ですよ メカも凝ってますし

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

少し前までCMで使われていた「FREEDOM」でしょうか? http://freedom-project.jp/ 他にも使われていたアニメがあったらごめんなさい。