• ベストアンサー

乃南アサ

音道刑事のシリーズ「風の墓碑銘(エピタフ)」は 単行本にならないのですか? 単行本になる基準とかあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

2006年に発売されたのが単行本ですね。 http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%A2%93%E7%A2%91%E9%8A%98-%E4%B9%83%E5%8D%97-%E3%82%A2%E3%82%B5/dp/4103710071 質問の意図はおそらく文庫本のことかと思いますが、他の作品はだいたい2年半ぐらいで文庫化されているようですから、今年の暮れ頃か来年のはじめ頃には文庫本になるのではないでしょうか? 基準とかは出版社にもよるでしょうし、また作家にもよると思いますから、一概には言えないと思います。 新潮社のサイトなどで新刊(文庫)のチェックなどをマメにしておくと、いち早く情報をゲットできるかも知れませんね。 http://www.shinchosha.co.jp/bunko/

ikanaide
質問者

お礼

そうです^^; 文庫本と単行本が混同してました。 丁寧に教えて下さりありがとうございます。 よくわかりました。