• 締切済み

社会福祉法人の事務員への転職

社会福祉法人の事務員への転職を考えています。 率直に伺います。給料(各種社会保険料←掛けてもらえる事が前提で、控除後の実際の手取り額)およそいくらですか?  32歳 男性 独身 大卒 業界未経験 です。

• hspfm
  • お礼率82% (23/28)
  • 転職

みんなの回答

• kona_kona
回答No.2

手取りは事務なら年齢*6000円程度が相場です。 おそらくその位でしょう。

• zorro
回答No.1

法人の給与表を見ないと計算の仕様がありません。あなたの努力次第で給料は上がります。