• ベストアンサー

英訳をお願いします

「私の好きな人は、嘘を絶対につかない人です。」を英訳するとどうなりますか。My favorite personで始めなければなりません。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.2

My favorite person is a man who never tells a lie.

totorolove
質問者

お礼

私の思っていたのと同じでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NooGarde
回答No.1

My favorite person is the last person to tell a lie.