• 締切済み

英訳をお願い致します

「最近お気に入りのお菓子」 My recent favorite sweets. で良いでしょうか??

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

それでもよいと思いますが、recent、favorite と形容詞が2つ続いてしまうので、 My favorite sweets of late. の方が聞こえがよいかも知れません。 [ご参考] Of late: http://eow.alc.co.jp/search?q=of+late