• 締切済み

英訳をお願い致します

「最近お気に入りのお菓子」 My recent favorite sweets. で良いでしょうか??

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

それでもよいと思いますが、recent、favorite と形容詞が2つ続いてしまうので、 My favorite sweets of late. の方が聞こえがよいかも知れません。 [ご参考] Of late: http://eow.alc.co.jp/search?q=of+late

関連するQ&A

  • 英訳をお願い致します

    そう、青いほうは男性用だよ! そのしおりは気に入ったから自分用にも買ったんだ。綺麗だよね! ピザのポテトチップスは私達のお気に入りのお菓子なんだ。何が一番美味しかったか後で教えてね。 ↑以上の文を英語にして頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 藤野真紀子さんのレシピ

    以前もっていた本の中でお気に入りのブラウニーのレシピがあったのですが、その本をなくしてしまって・・・ どこをどう探してもみつからないんですけどもう一度たべたいんです! どなたか知りませんか?(><) 本は<藤野真紀子のとっておきのお菓子―My favorite50>というタイトルです。

  • 英訳をお願いします

    「私の好きな人は、嘘を絶対につかない人です。」を英訳するとどうなりますか。My favorite personで始めなければなりません。よろしくお願いします。

  • My favorite 〇 is~の答え方

    私のお気に入りの俳優/ミュージシャン/アスリートは~です。 などと言う時、お気に入りは一人でないといけないですか? My favorite actress is Uma. My favorite singer is westlife,Sonata and Rasmus. My favorite actor is Hayden and Keanu. 1人だけでも複数でもいいですよね? お願いします

  • 翻訳をお願い致します。

    My favorite scene recreated using figurines.

  • 英訳

    「英語はその時から私の好きな科目です。」を英語にするとき、 English is my favorite subject since then.

  • 翻訳をお願い致します。

    My favorite bass player Duff McKagan’s summer song!

  • 英訳お願いします

    中学校の英語の授業で 空想の修学旅行体験記を書くことになりました 場所はイギリスです 英語は一番得意で訳せないことはないんですが 熱が出てしまい、ちょっと頭が回りません; 助けてください>< (1)私は3月に修学旅行でイギリスのロンドンに行きました (2)観光やショッピングを楽しみました  ハリーポッターめぐりもしました。 (3) 私のお気に入りは(My favorite wasでお願いします)    ビッグベン、タワーブリッジとバッキンガム宮殿です    とても大きかったです (4)スコーンがすごくおいしかったです (5)皆さんもぜひ行ってみてください 提出が水曜日で急いでます。 よろしくお願いします

  • お気に入りの歯医者って何と言えばよいでしょうか?

    私にはお気に入りの歯医者がいます。 I have a favorite dentist. でよいでしょうか?もしくは I have my favorite dentist. でしょうか?

  • 翻訳をお願い致します。

    A summer song that Duff McKagan, my favorite bass player, sings.