• ベストアンサー

性欲の温度差

honda-hの回答

  • honda-h
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.1

>甘えるふりして誘って断られている状態です。 こういうのがうっとうしいとか?

takezo-_-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確かに「まじでやめて」くらいの言われようはあったような…。 でも甘えるように誘うようになったのは、あまり誘いに応じて くれなくなったのでなんとなく自分なりにあみ出した誘い方でした。

関連するQ&A

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 性欲があるときだけ優しい彼氏。

    付き合って半年の彼がいるのですが、彼がエッチしたいなと思っているであろうときは、人がいてもベタベタくっついてきたり、甘えてきます。が、エッチをして性欲がおさまると、翌日から私がくっつくとうっとおしそうにしたり、一緒に歩くときも歩調をあわせるわけでなくスタスタ歩いていってしまったり、どことなく冷たくなります。 なんだか最近ラブラブで愛されてる感じするなと思っても、エッチすると翌日から途端に冷たくなるので、毎回崖から突き落とされるような気持ちになります。 セフレなのかなあ。 やりたいだけなんですかね。 毎日気分が安定していて仲良さそうにしている友人カップルを見ていると悲しくなります。

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • セックスした事ないのに、レスです。

    はずかしながら、誰にも言えず、はじめて相談させてもらいます。 なにか、アドバイスがありましたら、お願いします。 私は、今23歳女で、28歳の彼氏と約一年半付き合っています。 私は、初めての男性とのお付き合いで、今までエッチもしたことがありません。 単刀直入に言うと、私たちは、今まで一度もエッチをしたことがありません。 ただ、最初の頃は、たまに彼の家に遊びにいくと、そういうこともしました。 (私は脱がされて触られて、私はフェラもしましたし、射精までします。) 付き合って、半年くらいのときは、月に5~6回はラブホテルに行ってました。(ただ、入れるところまではいきませんでした) その時は、私よりも、彼の方が求めていました。 彼も、詳しく聞いた事はないですが、たぶん、童貞だと、、、思います。 入れようとしたことは、二回くらいありました。 でも、分からなかったのだと思います、うまくいかなかったんです。 だけど、お互いそういうことになったは嬉しくて、また今度ね、と話しました。 そのときは、彼氏は、もっと勉強するねといってました。 そんな感じだったので、いつかは、きっとエッチするんだろうと思っていたら、 いつのまにか一年が経ち・・・今では一年半経ちました。 一年くらい経ったことから、そういうことをするのも少なくなり、 (多分私が一人暮らしを始めて、ほぼ同棲状態になったことも原因でしょうか) 私の方がフラストレーションが溜まり、求めたりすることもありましたが、交わされたり。 私から、二度ほど、そういう話しをしたこともあります。 寂しい、とか、カップルだったらそういうことしてもいいでしょ?とか、 別にしなくてもいいけど、それなら、なにを考えているのかが知りたい。と。 それでも、彼は答えてくれませんでした。 そのあとに、一ヶ月ほど距離を置きました。 それからまた一緒にいますが、まったく何もありません。 前よりも、ありません。 でも、彼は、私の事が好きだというし、他に付き合っている人もいないと思います。 キスは、わたしからせがむとしてくれます。 でも、彼からはしてくれません。。 彼の事は好きです。だから、エッチもしたいし、 私は男性とおつきあいするのは初めてですが、彼とイチャイチャしたことで たくさん気持ちよくなったし、何より彼に求められてるというのが嬉しかったんです。 またそうなりたいと思ってしまいます。 でもこんな感じだと、もう一生このままないんじゃないか、とか 結婚しても、こんな感じだったらどうしよう、とか考えてしまいます。 体だけでいいから、浮気もしたい、って思ってしまいます(絶対できないけど、考えてしまう) もう二回も、そういう話しもしてるので、またこういうことを改めて話すのは、 彼を追いつめるみたいで、したくありません。 でも、前みたいに、ラブラブになりたいです。いつまでたっても。 彼は、淡白なんでしょうか。性欲があまりないんでしょうか。 彼は、そういう性格なんだと、諦めるべきですか? 前みたいに戻るには、どうしたらいいですか・・・? 誰にも言えず、何度も泣いてきました。 どなたか、お答えいただけるとうれしいです。

  • 既婚女性の性欲

    性欲がありセフレとか作ってエッチしようと考える既婚女性をどう思いますか。 旦那は淡白でどう頑張っても誘われることはない状態で、あいてを無理に変えようとしたり、自分が我慢したりはもう諦めた状態です。 離婚とか自慰行為とかは解決になりません。。。

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 性欲の差

    現在婚約中です。 私は20歳で彼は30歳です。 半同棲状態で、夜は大体どちらかの家です。 私は性欲が強めなのと普段から性に対して正直なのもあり、いつも彼に求めます。 彼はどちらかというと性欲は弱めです。 まだレスにはなっていないのですが、しょっちゅう断られます。 自分の性欲の強さを恥じて我慢したこともあるのですが、私から何も行動しないと彼から求めることはまずありません。 彼が誘うのが苦手なのもありますが。 まだ入籍するまで時間はあるのですが、この性欲の差がとても不安です。 結婚してからは子供は作らない予定ですが、私はセックスもスキンシップのひとつだという考えなのでとても重要視しています。 スキンシップのひとつなので今までは浮気などは考えもしなかったのですが、心と体(性欲)がバラバラになり始めて、最近ではセフレを作ってそっちで欲は発散して、それ以外は今まで通り彼と一緒に…なんて都合のいいことを頭をよぎります。 彼のことは好きですが、不安は募るのみです。 私はどうしたらいいのでしょう。 友達に相談したくても、この年で結婚する人がまずいないのでできないです。 でも、そんなに早く結婚しなくても…という声に最近は心が揺れるようになりました…。 大学を卒業したら女性の多い職場に就職するので出会いもなくなるし、今は身近に男友達がいるからこんな気持ちになるだけなのでしょうか… 悩んでる真っ最中なので文がまとまっていませんが回答よろしくお願いします。

  • 彼女の性欲が強すぎてついていけない

    現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?