• ベストアンサー

今、日本には、いくつの特別会計がありますか?

今、日本には、いくつの特別会計がありますか? そして、所管する省庁や、特別会計の事業内容や収支及び監査内容、事業に対する評価はどうなっているのか、出ている場所や調べ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%9A%E8%A8%88 このサイトが詳しいです。 参考にしてください。

kawakawakawa13
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

こういうこと? http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/tokkai1804.htm 調べ方。 Googleから「特別会計」で検索。

kawakawakawa13
質問者

お礼

ありがとうございました。