• ベストアンサー

ジョン・レノンのイマジン:韓国語

韓国語に関しては、全く素人のものです。 とある理由があって、ジョン・レノンのイマジンという曲の韓国語訳を探しています。どこかのHPなどに掲載されてないか、探しているのですが見つかりません。韓国語に堪能なみなさん、ご存知ないでしょうか。 (同様に中国語訳も探しています。中国語カテゴリーでも質問中です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thieves
回答No.1

下の歌詞がイマジンの韓国語訳です。中国語のことは知りません。 천국도 없고 땅 아래 지옥도 없고 오직 위에 하늘만 있다고 생각해봐요 노력해보면 어려운 일이 아니에요 하루에 충실하게 살아가는 사람들을 떠올려 봐요 국가라는 구분이 없다고 생각해봐요 어렵지 않아요 죽이지도 않고 죽을 일도 없고 종교도 없고 모두가 평화롭게 살아가는 삶을 상상해 보세요 날 몽상가라 생각할지도 모르지만 나 혼자만 이런 생각을 가진게 아니에요 언젠가 당신도 우리와 같은 생각을 갖고 세상은 하나가 될 거예요 소유물이 없는 세상을 상상해봐요 당신이 상상할 수 있을까요 탐욕을 부릴 필요도 없고 굶주릴 필요도 없고 인류애가 넘쳐 나요 모두가 한데 어울려 살아가는 세상을 떠올려 보세요 날 몽상가라 생각할지도 모르지만 나만 이런 생각을 가진게 아니에요 언젠가 당신도 우리와 같은 생각을 갖고 세상이 하나가 되어 살게 될 거예요

yamayamachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。