• ベストアンサー

たった一人の孤独を味わった時代も有るんだ!

>質問&回答&お礼、総数9000を超えました!、言った事を守ってるでしょ?!  皆さんには此れからも教えて貰いたいと思っています!  貴方は、次世代に何を伝えて行くんですか?  教えて下さい、お願いしまーす! >YouTube - ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き) >ジョンと同じ様な〇眼鏡をかけていますよ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>次世代に何を伝えて行くんですか? もちろん、ラブ&ピース です。

romanda201
質問者

お礼

>ジョンレノンは何故殺されたか考えて観たんですけどね  まだ、人々の平和への意識レベルが低く、時代として成熟して  無かったからだな?!と思いました・・まあ、意志を継いだ面  も有るかな?・・  平和へに対して科学技術面が欲しかったんでしょう・・  「ありがとう」いきものがかりに繋がっていると思います!  回答有難う御座いました! 

その他の回答 (1)

回答No.1

想像してみて、天国はないって 想像してみて、国は存在しないって 難しくないよ そのために殺したり死ぬことないよ 宗教もない 想像してみて、平和な人生を

romanda201
質問者

お礼

>ジョンレノンは何故殺されたか考えて観たんですけどね  まだ、人々の平和への意識レベルが低く、時代として成熟して  無かったからだな?!と思いました・・まあ、意志を継いだ面  も有るかな?・・  平和へに対して科学技術面が欲しかったんでしょう・・  「ありがとう」いきものがかりに繋がっていると思います!  回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • ジョン・レノンのイマジン

    中国語に関しては、全く素人のものです。 とある理由があって、ジョン・レノンのイマジンという曲の中国語訳を探しています。どこかのHPなどに掲載されてないか、探しているのですが見つかりません。中国語に堪能なみなさん、ご存知ないでしょうか。 (同様に韓国語訳も探しています。韓国語カテゴリーでも質問中です。)

  • ジョン・レノンのイマジン:韓国語

    韓国語に関しては、全く素人のものです。 とある理由があって、ジョン・レノンのイマジンという曲の韓国語訳を探しています。どこかのHPなどに掲載されてないか、探しているのですが見つかりません。韓国語に堪能なみなさん、ご存知ないでしょうか。 (同様に中国語訳も探しています。中国語カテゴリーでも質問中です。)

  • みなさんが偉大だと思うアーティスト

    皆さんに質問です 皆さんが偉大だと思うアーティストは誰ですか(複数可) 僕はジョン・ウィンストン・オノ・レノン エルヴィス・アーロン・プレスリー フレディー・マーキュリー 矢沢永吉 桑田けいすけ以上です でもその中でも一番輝いていて好きなのは thebeatles plasticonobandのジョン・ウィンストン・オノ・レノンです imagine↓ http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html

  • ビートルズなどの歌詞

    ビートルズか、ジョン・レノンの曲の歌詞が載ってるサイトなどありますかね?できれば日本語訳も。もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • ジョン・レノンは何故日本人と結婚したのですか?

    ジョン・レノンで疑問に思う事があります。ジョン・レノンはどうして日本人なんかと結婚したのですか? どう見ても白人女性のほうが美しいのに。 レノンほどの男なら白人のハリウッドスターやイギリス王室生まれの白人女性のほうが釣り合っていてあげまんになっていたかと思いませんか。 何か訳がありますか?

  • 今日はジョン・レノンの命日です

    1980年の今日、ジョン・レノンが殺され37年が経過しました ビートルズ時代を含めジョン・レノンの好きな歌はありますか? おひとりさま1曲~2曲でお願いします ・Starting Over https://www.youtube.com/watch?v=pZCxyOcvp5A ・Happy Xmas (War Is Over) https://www.youtube.com/watch?v=S84RLgnz7Rs なお、私は洋楽音痴なので気の利いたお礼が出来ませんがご容赦を たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • レノンとマッカートニ、どちらがお好きですか?

    クリスマスに初めてジョン・レノンのアルバムを聴き感激しました。 そこで、質問ですが、「みなさん、レノンとマッカートニ、どちらがお好きですか?」

  • 小野洋子さんは日本語もできますか? 今の国籍は日本?

    1)ビートルズのメンバー、ジョン・レノンさんと結婚した小野洋子さんは今日本語もできますか?  2)今の国籍は日本ですか?  3)最近日本に来て日本語でインタービューとかをしたこともありますかね。 もし、小野洋子さんの事について知っている方いらっしゃいましたら、お答えお願いします。

  • どうして日本人は真珠湾攻撃にふみきったのか?

    12月8日といえば、思い出すのはジョン・レノン射殺事件である。この事件は世界中に波紋を呼んだ。もうひとつ、よく見てみると、日本軍による真珠湾攻撃が行われたのも、この月この日であった。 どうして日本人は、ジョン・レノンの命日とは無関係に、真珠湾を攻撃したのか?アメリカ本土の攻撃も可能だったような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OMrwcix41sY

  • テレビの洋画の吹き替え。

    質問です。テレビで演る洋画は何故、吹き替えをするのですか?。/もし、流れて来る音楽(洋楽)が、日本語で歌い直されてたら、あなたはどうしますか?。「ミック・ジャガー」の声が、「ジョン・レノン」の歌が、日本語で他の人間が歌ってたら、あなたはどうしますか?。/役者だって同じです。自分は吹き替えは観ません。切り替えで、字幕が出る様にするべきだと思います。