• ベストアンサー

短文韓国語訳お願いします。

どなたか韓国語堪能な方、韓国語訳お願い致します。 報告してなかったけど、結婚式の日が決まったんだ。僕みたいな自由人が結婚するなんて誰か想像した?12月9日、大阪で挙式予定。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

自由人から哲学人か…(^_-)-☆ 報告してなかったけど、結婚式の日が決まったんだ。 연락은 못했지만, 결혼식 날짜가 정해졌어. 僕みたいな自由人が結婚するなんて誰か想像した? 나 같은 자유인이 결혼하리라고는 아무도 상상 못했을 거야. 12月9日、大阪で挙式予定。 12월 9일, 오사카에서 식을 올릴 예정.

juuichi-h
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!