• ベストアンサー

韓国語訳をお願いします。

韓国語訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さっそく翻訳させていただきます。 ’그 사무실은 오사카시로부터 동서남북 중 어느 방향에 위치하고 있습니까? 저는 오사카 동남부 △△에 살고 있습니다만, 저희 집에서부터 그 사무실까지 자가용으로 얼마나 걸릴지 여쭙고 싶습니다. 만약 한 시간 내의 거리라면 집에서 출퇴근 가능합니다.’

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kamebune
回答No.2

これは会話としての日本語ではない。推理小説でもあるまいし、いや、推理小説だって、こんなヘタな文章は使わない。まあ、残念、ということで。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。