• ベストアンサー

韓国語訳をお願いします。

韓国語訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

さっそく翻訳させていただきます。 ’그 사무실은 오사카시로부터 동서남북 중 어느 방향에 위치하고 있습니까? 저는 오사카 동남부 △△에 살고 있습니다만, 저희 집에서부터 그 사무실까지 자가용으로 얼마나 걸릴지 여쭙고 싶습니다. 만약 한 시간 내의 거리라면 집에서 출퇴근 가능합니다.’

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.2

これは会話としての日本語ではない。推理小説でもあるまいし、いや、推理小説だって、こんなヘタな文章は使わない。まあ、残念、ということで。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中国語訳をお願いします。

    中国語訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

  • 短文韓国語訳お願いします。

    どなたか韓国語堪能な方、韓国語訳お願い致します。 報告してなかったけど、結婚式の日が決まったんだ。僕みたいな自由人が結婚するなんて誰か想像した?12月9日、大阪で挙式予定。 よろしくお願いします。

  • 韓国語が喋れます

    韓国語を生かせるボランティアをしたいのですが大阪市内でそんな団体か組織を教えてください

  • 韓国語教室

    今年の2月に韓国から帰国しました。 1年間の留学でした。 その後独学で韓国語を勉強しているのですが、 やはり限界があり、向上できません。 そこで韓国語教室に通いたいのですが住んでいる場所が 田舎の為ありません。ずっと探しているのですが、本当に ありません。ちなみに福岡の筑豊に住んでいます。 たしかに北九州や福岡市まで出れば沢山ありますが、 車でも確実に1時間以上はかかりますので、仕事が 終わってからではちょっとしんどいです。 せめて30分以内で行ける教室はないでしょうか? もしご存じであれば教えてください。 また、「スカイプで教えてもらえば~」というのはナシで 宜しくお願いします。

  • 韓国語訳お願いします!

    韓国語訳お願いします! 걸레냄세난다고했써 日本語でどういう意味でしょうか? よろしくお願いします!

  • 韓国語教室

    現在独学で韓国語を勉強中なのですが、近くで韓国語が学べる教室を探しています。地域は奈良県五條市周辺で、車で30分以内で行けるところが希望です。出来れば、月謝が高くない教室がいいのですが。 レベルはハングル検定5級を合格し、今4級に向けて勉強中です。

  • 韓国語訳

    韓国語訳お願いします。 「また会う日まで」 お別れする韓国人の友達に贈る言葉です。 できればハングルが知りたいのですけど 携帯では表示されないですよね?;

  • 韓国語訳お願いします。

    韓国語訳お願いします。 アニメのヒロインになりたい

  • 韓国語訳が分かりません。

    韓国の会社の製品を説明している動画があってそれを自分のサイトに載せたいのですが、許可をとるための韓国語文が分からず、以下の韓国語訳がわかりません。 「 あなたの製品の動画を私のホームページに載せたいのですが、あなたのホームページ上の動画を私のサイトに載せてもいいですか。これにより、広告効果が格段にあがり、販売量を増やすのに非常に役立ちます。 」