• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

In what direction from Osaka, is the office located? I live in △△ in the southeastern part of Osaka. How long does it take by car from my house to the office? If less than an hour I think it is possible to commute from my house.

eeyore5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

In what direction from Osaka is the office located?  I live in △△ in the southeast of Osaka. How long does it take to drive from my house to the office?  If it is less than an hour, I think I can commute from my house. 以上、ご参考になればと思います。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中国語訳をお願いします。

    中国語訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

  • 韓国語訳をお願いします。

    韓国語訳をお願いします。 「そのオフィスは大阪市からどの方角にあるのでしょうか?私は大阪の南東部の△△に住んでいますが、私の家からだとそのオフィスまで車でどのくらい掛かるでしょうか?1時間以内なら家からでも通えると思います。」

  • 星の名前を教えてください

    この季節に南東の方角に見える一等星の名前を教えてください。 広島市に住んでいるのですが、そこからは南東には他に目立つ星は見えません。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「東京から大阪行きは新幹線も飛行機も、一日に何便もあります。大阪は2つ空港がありますが、どちらの空港からも大阪市内、京都市内までバスが出ています。関西空港からは電車でも大阪、京都に行けます。東京から新幹線を利用する場合は、先に京都に行って、その後大阪に行く方が時間のロスが少ないです。飛行機の場合は先に大阪に行った方がいいです。大阪、京都間の移動は電車になります。 東京から大阪へのフライトは、進行方向に向かって右側の窓際の座席を確保してみてください。富士山がきれいに見えますよ。」 どなたか宜しくお願いします。

  • 英訳をお願い致します

    秩父市は行ったことはないけど、うちから車で二時間くらいだよ。 東京でも秩父でも一緒に過ごせるならどっちでも良いよ!どっちもでも良いし! 日本には何日くらい滞在するの? 以上の文を英訳して頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 英訳お願いします><

    英訳お願いします>< 1コアラは体長60~80センチメートル、体重は4~15キログラムで、 前足、後ろ足ともに5本の指があり、毛は灰色である。 2コアラはオーストラリア南東部に分布する。 熱帯雨林、温帯のユーカリ林、疎林などに生息していて、 特に川沿いや海岸地帯に近い肥沃な場所を好む。 また彼らは単独性で、群れを作らない。 3コアラの主な活動時間は夜だが、日光やそよ風を求めて 日夜を問わず木々の間を動き回っている。 4コアラはユーカリの葉のみを食べ、水はほとんど飲まない。 また、600種ほどあるユーカリ類のうち、食べるのは35種類である。 5コアラは24時間のうち19時間は木の上で寝ています。 残りの5時間はユーカリの葉を食べたり、休憩しています。 6コアラの子供は数か月間お腹の袋の中で育てられる。その後約半年はメス親に背負われている。 お腹の袋にいる間は母乳で育ち、袋から出た後はユーカリの若葉を食べる。 上記の文章の英訳お願いします><

  • 香芝周辺でバーベキュー

    奈良県香芝市の近くで日帰りでバーベキューをしたいと思いますが、火気が使用可能な施設や公園をご存知でしたら教えていただきたいのです。当方機材や器具などは持っておりますので、レンタルの有無はどちらでもよく、できたら食材は持ち込みたいと考えております。小さな子供がおりますので、香芝市を中心に大阪府南東部、奈良県南西部など車で1時間ほどで行けるところが理想です。どうぞよろしくお願い致します。

  • 英訳お願いいたします。

    英訳お願いいたします。 ・せっかくあなたが日本へ来ていたのに、時間がとれなくてごめんね。 ・あなたと会えた時間は本当に夢みたいだったよ。 本当に楽しくて帰りたくなかったよ。 ・もう家に着いたかな?長いフライトお疲れ様です。でも凄い快適なフライトだったんだね! ・富士山へは一度、五合目まで行ったことがあるよ。車でだけどね~(笑) ・次に会う時は一日たっぷり使って、美味しいランチを食べに行ったり、美味しいワインを飲んだり、美味しいディナーを食べたいね。 ・あなたは帰国したらすぐに仕事なの?

  • 名刺の英訳が分かりません!

    名刺の英訳が分かりません! 会社でレストラン事業を始めます! そこで新事業部(レストラン準備室)の立ち上げスタッフとなりました。 第一の仕事として名刺作成を命じられました。名刺には事業部名の英訳が入ります。 しかし「レストラン準備室」の英訳が分からないのです。。。 海外へ資材調達など行くので、ネイティブスピーカーなどともコンタクを取る可能性もあります。 なるべく自然な英訳が分かればと思うのですが どなたか、英語の長けておられる方にアドバイスを頂ければと存じます。 私の方でも候補をあげておりますが何分自信がございません。。。 1.Restaurant preparation room 2.Restaurant preparatory office 3.Restaurant preparatory room 4.Office for Opening-restaurant 5.f&b operations manager どれか自然なもんがあれば、もしくはこれ以外であればお教え願えませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 雨が降り出す方角はどっちから?

    ピンポイント天気に風向きがありますが、雨はその方角から降り始めると思っていて、大体合っているものですか? 勿論風向きがよく変わるような時はそうもいかないのでしょうが、例えば数時間に亘って南東の風であれば、雨も南東の方から降り出しますか?