• 締切済み

彼女に言い寄る男(長文です)

僕には一個上の大学一年生の彼女がいます。つきあって 7ヶ月で、お互いに思いあっていていい関係だと思います。 ですが、最近彼女のマイミクの一人(Aとします)が彼女に告白をしてきたようです。その前から、コメントで「俺はとーっても愛してるよ笑」とか「お前のための時間なら残してある笑」とかあったのでなんだこいつとは思っていました。 彼女の話によると、Aには彼女がいるのですが、友達のようになってしまい別れるそうです。僕と彼女も友達のように仲良くやっていますが、それをお互い悪いことと捉えずなんでもいいあえるいい関係と解釈していました。 Aは男子校の付属から大学に上がった大学一年生で、僕は違う学校ですが、男子校の付属に通っています。 Aは電話で「彼氏のことすきじゃないんじゃない?彼女とは別れるから俺と付き合ってくれ。とりあえず遊ぼう」といってきて彼女は「彼氏に悪いし無理」と断ってくれたのですが、「それって我慢してない?」とAが言ってきて、彼女は「前はちょっと我慢してたけど今は彼氏のことが好きで傷つけたくないから」と言ってくれました。しかしAは「それって我慢してんじゃないの?遊ぼうよ。俺らも友達みたいになっちゃって別れるし別れたほうがいいよ」としつこく言ってくるらしいです。 それに「彼氏高校生でしょ?大学に入って最初の時期って出会い増えるのに彼女いるからってアドレス交換しなくて、あとから別れたら彼氏がかわいそうだ。俺がそうだったから。だからやっぱりお前は今別れるべきだ」とか言ってきます。 俺たちは俺が一目ぼれしてめちゃくちゃアタックしてやっと付き合えてでも最初はうまくいかなくて、悩んで苦しんでようやくラブラブになれ、こいつが出てくるまでは喧嘩もするけど安泰だったんです。だからそういったことをなにも知らないAに別れろとか言われる筋合いはありません。 彼女はもともと少し男好きなところがあり、当初はそれも悩みだったのですが、最近僕のことを好きになってくれるにつれて僕がそういったことを嫌がるのを理解してくれて少しずつ収まってきています。ただ、昔から男を弄ぶ(言い方は悪いですが)ようなところがあり僕も最初はそんな感じでした。 Aなんてほっとけばいいのですが、コメントのやりとりもあまりにも多いし、その内容もAからは「脚の太さどんくらい?俺が今度はかってあげる」や「電話していい?面白い話がある」とか彼氏でもないし、彼氏である俺が見ているのも知っててどういう神経でこういうことを書き込めるのかとも思います。彼女は家も厳しく、僕でさえそんな自由に電話できません・ 彼女にはこいつはなんだ?けじめをつけてと言ったのですが、今までのAを見ていてそれで引き下がるようにも思えませんし彼女がきちんといってくれるのかも疑問です。 僕はどうしたらいいのでしょうか?考えているのは彼女に言って、俺と居るときにAに電話し俺が直接迷惑だ、ふざけんなという。もしくはmixiのメッセージで送る。ただこういうことを勝手にすると彼女と喧嘩になりかねません。こんなヤツのために喧嘩したくないです。 それとも我慢するべきなのですか?ただ、僕は嫉妬してしまうたちなのでただでさえ他の男とコメントのやりとりをしているとムカつくのに、そんな内容でやられ続けるとたまったものではありません。

みんなの回答

  • Nega_tive
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.8

そんなにAとの会話等をやめて欲しければ、彼女にmixi辞めてもらうなり、電話番号変えてもらうなりちょっと大袈裟かもしれませんが、Aと縁を切ってもらえれば良いんじゃない。 どうしてそうしないの? 「彼女はもともと少し男好きなところがあり・・・少しずつ収まってきています」って言われてますが、男好き(女好きもですけど)は治りませんよ・・・きっと。 彼女にアタックしまくるAと彼女の間に何かあると思った方が良いと思いますけど・・・。 昔から、火のないとこに煙は立たぬって言うじゃないですか。 彼女もそれっぽい事、あなたの知らない所でAに言ってんじゃない? ワタシは、Aも彼女もどっちもどっちの様な気がするけど。 で、あなたはどうしたいの? 010

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.7

>No.6さん > 普段のメールやら電話やらでは彼女は相当愛想良く相手をしてる いやー、そうとも限らないですよこれがー(^^; 色んな人がいますから。 こっちからいくら蹴っても、寄ってくる変な奴っています。 私の経験上も、これだけすげなくしてるのに、 なんで寄ってくるの? やめれ! って男、いましたよ。 ちょっとすげなく&冷たくされると燃えるみたい。 追いかけると逃げる、引くと寄ってくるって、よく言うでしょ。 彼女が「適当に相手をしている」のがよくないのだと思います。 彼女が他人に気を使う優しいタイプなのでは? イヤならイヤと遠慮なく言うはっきりしたタイプではなく、 優しい人だと、なかなかアク禁にしたりできません。。。 そういう場合は「受け入れてる」のとはまた違いますよ。

回答No.6

その彼調子に乗ってますね。 でもいくら勘違い男でも相手にされないのにご機嫌で絡んでこないでしょう。 つまり普段のメールやら電話やらでは彼女は相当愛想良く相手をしてるんですよ。 彼氏や他の友人の目に触れるmixiでのみそっけなくしてると考えましょう。 彼女も満更でもないんじゃないですか。 たとえmixiだけ出入り禁止にしたって裏で仲良くしてたら意味ありません。 問題は彼女がその馴れ馴れしい彼を受け入れているということにあるんです。 受身だけじゃなく似たような軽口を彼女の方から振っているかもしれないですね。 それから貴方の彼女は彼女であるかもしれませんが所有物ではないです。 他の男が仲良くしてるのを見ると腹が立つようですが、 仲良くしてもしなくてもその男に対して何か権利を持っているわけじゃないです。 というわけでその相手の男に矛先を向けてもしょうがないんじゃないかと思います。 相手がむかつく、彼女とは喧嘩したくない、その気持ちは十分わかりますが、 ここは彼女ときちんと話し合わない限り解決はしないでしょう。 男友達に対する考え方を聞き、貴方の価値観とあわないものに関して すり合わせ作業を行うんです。 本当にラブラブなんだったら彼女も多少のお願いは聞いてくれるでしょうし、 難しいことではないはずです。

  • momopita
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.5

こんにちは。 mixiでそういうやり取りが行われてるんだったら アクセス禁止にしてくれと彼女にお願いしたらどうでしょうか。 メールもこなくなりますし、彼女のページも見れなくなりますから。 それで一発解決だと思いますけど。

回答No.4

同じようなシチュエーション僕もありました。 正直Aみたいな男はクズ(言い方汚くてすみません)だと思ってます。 自分の場合は、「彼氏(僕のことです)と別れるまで、俺(Aみたいな奴)B子(自分の彼女)のこと待ってるから。彼氏なんかより俺といた方が楽しいでしょ。」 とか言ってきたらしいんですよ。しかも、Aみたいな奴は彼女いるんですよ!!! 本当頭の構造がどうかしてるんじゃないかと思いました。 こんな適当な男と彼女が友達っていうのにも少しショックでしたけどね… しかも、彼女が男好きっていうのも似てるんですよww でも、僕は、この状況の打開策として、彼女にたくさん奉仕しました。 Aみたいなクズには1つも負けないぐらい、たくさん遊んで、笑って、幸せな時間をお互いつくることで、お互いの絆を深めていきました。 僕の場合、幸いAみたいな男と彼女の接触が彼女の毎年恒例の同窓会ぐらいだったので、Aみたいな奴を忘れさせるぐらい幸せにし、Aみたいな奴が介入できない状況を作り上げました。 要は、自分が魅力的であれば彼女はどこにも行きません。 なので、Aは本当ウザイですが、質問者さんのカップルが今以上にラブラブになれば彼女もAの言ってることが気持ち悪いことに気付くと思います。 あと、Aについて自分がイライラしていることを彼女に少しアピールするのも忘れずに。 そこで、質問者さんが我慢するのは、今後のためにもダメだと思います。

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.3

「何喜んでんの?w」 うぜー。彼女も嫌な気分になりますわ、それ。 ほっとけばよいです。

回答No.2

何と言うか 自己中心的でデリカシーの無いコメントを書く人ですね、その人は…;  彼女さんも今は彼氏以外の人にアタックされて嬉しい気持ちもあるかもしれませんが この内容が繰り返される様ならウザくなってマイミク切るorアク禁するのは時間の問題でしょうね(苦笑)  勝手な行動をとるのはNGと思われます。  fouriclassさんが時間の問題、が待てない様でしたら 「彼氏として 他の男にこういう書き込みをされるのを見るのはとっても辛いし不快…」 とションボリして訴えかけてみて下さい。怒り口調ではなく。  年下のオトコノコに悲しそうに訴えかけられる… これ、過去は多少男好きだったけど今は年下の彼氏を持って上手くいってる私からの経験談です。コレには弱いです(笑)

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.1

彼女のものの感じ方、考え方がわかりませんが。 「こんなに私のこと好きなの? うれしー」 と思う女性もいるのかもしれません。 いろいろな考え方がありますから、可能性はあります。 ただ。 私が彼女の立場なら、 Aの発言・コメントは、女性から見てドン引きですね。 「軽~いオトコ」と軽蔑してしまいます。 まともな彼氏にはしたくないですね。 万が一なっても遊び相手(火遊びね)でしょうね。 「彼女とは別れるから俺と付き合ってくれ。とりあえず遊ぼう」 「脚の太さどんくらい?俺が今度はかってあげる」 なんて、不愉快ですよ。アホだなと思いますよ。 とてもまともに返事しようという気にはなりません。 コメント削除しなくとも、適当に流してしまいますね。 あほらしくて「きちんと言う」気にもなりませんわ。 Aみたいなアホなオトコに彼女が惚れるんじゃないかと 本気で心配して嫉妬して「けじめをつけて」なんて 言っている貴方もアホです。嫉妬する対象ですらない。 そんなこと言ってると彼女に「アタマ悪~」と思われますよ。 話題に乗せる価値もない。 もし彼女がそんなAに「本気で」なびいたら、 彼女は相当アホなので、貴方は惜しがる必要もないと思います。

fouriclass
質問者

お礼

彼女も流す感じでコメントしてくれているのですが、そのあとのAのコメントが「何喜んでんの?w」みたいな感じです。 僕もしたいのですが本当にコメントが多く、本当にうざいんです。 惚れるんじゃないかっていうよりとりあえず目障りなんですね。消えて欲しいくらいです。

関連するQ&A

  • 男友達(長文ごめんなさい)

    とても悩んでいますっ! 今高3の女子です。高3クラス替えで、席が隣になった男子がいます。私のクラスは席替えをしない担任なのですが、先日どういうことか、席替えをしました。その男子とは離れてしまったのですが… その男子をAとさせて頂きます。Aにはクラス替えの次の日からバンバン話しかけとても仲良くなりました。普通に最高の友達だと思っています。そして、親友の誕生日でカラオケに行くことになり、昨年親友とAは同じクラスだったので知り合いです。Aはとても歌が上手いのです!誘ったところ、OKしてもらえました。最初は3人で行くはずだったのですが、その話を知ったRちゃんという、親友の(Cとします)友達が、行きたいと何度もお願いしてきました。Aは「しょうがないし」といい渋々了承。その後カラオケメンバー4人でとても仲良くなりました。ですが、RちゃんはAのことを「パパ」と呼び、とても癖のある女子だと分かってきました。実際私とAの絡みは独特で、夫婦漫才と言われたり、喧嘩もしょっちゅうです。ですが、出かけるとバッグを持ってくれたりジュースを買ってくれたり、上辺ではない仲だと思っています。カラオケでは、二人でよく歌います。連絡もRちゃんがして返ってこなくても私に連絡来たりします。 ですがCちゃん抜かす3人で花火に行った時、RちゃんがAに、いつも私がやってもらっていることを片っ端から要求していました。結果Aはやらなかったのですが、私のヤキモチのせいでAに当たり、大喧嘩。Aから来てくれたり謝ってくれたりで仲直りはしました。 その頃からRちゃんは私に対して態度も変わりました。この時位から私も、自分の気持ちに気付きました。キッカケはAに、「女子と2人でも人によるけど全然出掛ける。でもRちゃんとは行かない。お前だったら俺は行く」と言われたのです。Aとは夜中ずーっと電話していたり、何かといつも助けてもらったり、私も気遣ったりなど、普通の女子よりも仲いいです。 ですが、最近好きと私が気付いてからあまり話せなくなったと感じます。席も離れたし…Aは就職なため、忙しいのは分かるのてすが… 誰よりも合格を祈っているのは私だと思います笑。夜眠れないので笑 質問です。最近たまに冷たいなと感じますが、また戻ったりします。言葉などは以前よりも近いというか、かっこいい言葉だったり… 是非2人で出掛けたいのですが、合格祝いにと誘ったとして、OK出るでしょうか? また、Aの気持ち、少しでも知りたいです… ちなみに私がAと仲いいため、RちゃんとCは最近二人で悪口言ってるようです笑なのでそこは気にしないとして… 長文過ぎて申し訳ないです *Aには恋愛相談など何でもしています。彼氏は今までで0だし、好きな人も今までで1人だけ。親身になって聞いてくれたこともあります。

  • また付き合い始めたけど・・・(長文です)

    こんばんわ。今11ヶ月ほどつきあっている彼氏がいます。 その彼と1月の頭に別れてしまいました。 その原因が、下宿してる彼は実家に帰ると友達と遊んでばっかりで私とメールも電話もしてくれません。 「それが辛い。もう我慢できないから別れたい」と言うと 最初は「そんなんで別れたくない」と言ってたんですが、 最終的に私の気持ちを優先してくれて別れました。 しかし、私が冷静になり、数日後謝ったのですが、許してもらえず、 「もう好きじゃない」とも言われました。 それでも私はどうしても仲直りして、もう1度仲良くしたいと思ったので、ひたすら謝り続けた結果もう1度やり直すことになりました。 しかし、好きじゃないと言われたので、今も好きじゃないのかなと不安になったため、 1度聞いてみると「まだ好きになれてないなぁ」と言われてしまいました。 そして、数週間後私が冗談で「好き」っていうような事を言うと、「俺も好き」と言ってくれました。 「嘘やろ?」って言うと「ホンマ」って言ってくれましたが、実際まだ信じきれません。 この場合、私は彼を信じてこのまま関係を続けていてもいいんでしょうか? それとも私から別れを告げたほうがいいのですか? (今お互い大学生なのですが、大学の間ずっとお前と付き合うのは嫌と言われてしまいました。) 私はとてもワガママな行動だったと今は反省しています。 なのでよければご解答お願いします。

  • 韓国人の彼を・・(長文です)

    はじめまして。どうしていいのか分からず、相談させていただきたいです。 オーストラリアで会った韓国人の方と約1年付き合っています。 そこでは2ヶ月同棲をし、その後彼が韓国に帰国、今はオーストラリアと韓国での遠距離恋愛が半年以上続いています。 その間、会えない事でお互いすれ違いが生じ、喧嘩ばかりしていました。それでも毎日電話かメール(携帯)のやり取りをしていました。 遠距離をしている間2回会い、今回3回目で私の一時帰国に合わせ韓国に2週間ほど滞在してから帰国しました。いつも会えば喧嘩もなく、2人で「喧嘩するのはいつも一緒に居れないからだね。一緒に居るとホントに幸せだね-」って言ってたんです。 それが今回再会した際、最初はとても楽しく過ごしていたのですが、ちょっとしたことから喧嘩になり、別れたいといわれました。 私も、喧嘩ばかりで疲れていたので、今回その話が出たら別れようと決心していたのですが、いざその時になったら受け入れられませんでした。 彼に「今は自分の将来のことで頭がいっぱいで、でもお前のことを気にかけないといけないのにそれができないし、自分のことに集中したい。今のところ、結婚は考えていない。お互い自分が一番大切だという人間だし、あまりにも違いすぎる。お互い合う人を見つけたほうが幸せになれる」といわれました。 確かに彼は大学4年生、就職も決めないといけないし、専攻が映画なので映画を作らないといけない、すごく忙しいのはわかります。 我慢しないといけないと思っていても、遠距離だと不安で・・・ 韓国に留学も少し考えていたのでホントにショックでした。 でもそんな話をした後でも、好きだとか、本当はお前が必要だなんて言ってくるのです。そして「別れるなんてもういわないよね?」というと、「うん」とは言っていたのです。しかしその後日本に帰国し、彼にメール(PC)、電話をしたのですが、返事もこないし電話にも出ません。 少しの間、何を優先にやるかを真剣に考えないとならないとは言っていたのですが、いつもならすぐに来る電話や返事がこないので、彼の中で 私とは別れたのかと思っているのかなどと考えてしまい、どうしていいのか本当に分かりません。 もう彼のことは忘れるべきなのでしょうか?遠距離でもお互い頑張ってきたのに、そんな簡単に別れることもできず、彼の本心がわかりません。韓国の方がとても好きでしたが(もちろん友達としても)、恐怖症になりそうで怖いです・・・

  • ヤキモチでしょうか??(少し長文です)

    今日彼氏と友達との4人で遊びました。 私と彼氏、私の友達Mさんと彼氏の仲いいS君です。 (MさんゎS君のことが好きです) 遊園地に行きました☆ とても楽しかったのですが... 私ゎ彼とゎ話せず.... Mさんがけっこう仕切っちゃって 男子に話しかけ~ 私と彼ゎ付き合ってるのに 2人にしてくれないし なにより彼氏と話せなかったことが心残りです。 学校では今ゎクラス違うし 電話とメールくらいです。 ホントゎ2人が良かったのですが色々あって 4人になりました。 グチみたいで長くなりましたが これはヤキモチですか?? 私ゎ我慢しないといけないことなのですか?? 回答お願いします☆ 男女どちらでもかまいません☆

  • 別れた彼☆すいません。長文です。

    彼と1ヶ月ちょっと前に別れました。 別れるとき、彼は私と友達として繋がっていたいといい、私と友人Aと協力しあって友達関係を維持しようとしてきました。 何度か強引にあってしまったものの、私は気持ちがあるから無理だと伝え、彼も理解してくれ、タイミングよく協力していた友人Aが転勤になったことで集まる機会もなくなりました。 彼と最後にあって1週間後、別の友人Bがさみしくて落ち込んでる私を見て、私の携帯から彼に連絡をしてしまいました。 そのときは彼も「さみしかった」「2人でも遊ぼう。誘われた日にちに予定があったら別日を提案するから」といってくれて、気持ちが揺れてしまいました。 でも思い出してみると彼は電話をしたとき、私が 「Bに勝手に電話をかけられた」というと、 「そういうときはBの携帯からかけてよ」とか言っていて、私が 「それはBの携帯番号しられちゃうからいや笑(冗談のノリで)」 というと 「オレ大事な人しか登録しないから、登録なんてしないよ~笑」 といっていました。 その後話しているうちに話でもちょっとしたやり取りから、 「いつもオレのこと信じないよね」「どうせ信じないと思うけど」 と怒らせてしまいました。その次の日私が 「昨日はごめんなさい。また、たまには遊ぼうね」 と連絡すると、彼から 「また飲んでるとき呼んで。絶対いくから♪」 と返事がありました。 でも私はBとみんなで楽しく飲みたいだけなのかな、とやっぱり深読みをしてしまい、今の私のままだとまた喧嘩を繰返してしまうから、さみしさに負けちゃ駄目だと思いなおし、連絡を控えました。 彼はまだ私と友達として繋がっていたいと思ってくれているのだと思います。 でも彼はみんなであっているとき、けっこう平気で他の女の子にちょっかいを出していて、つきあっているときはそれが原因で喧嘩をしました。彼は場の空気を気にするので、ノリがよくなるタイプではあるのですが・・・。 彼の電話での「信じてくれない」という言葉はこの喧嘩から着ていると思います。 別れた直後に私が友達でいるのを拒否したからか、彼は友達に対して私への嫌がらせのようにべたべたしたりしていて、それを思い出すと悲しくなります。 別れた今、彼に特別なものを求めてはいけないというのもよくわかっているのですが・・・・・ そして数日前、彼が知らないと困るかなと思うことがあり、すごく迷いましたが簡単なメールを送りました。 メールなので彼の態度はわかりませんでしたが、彼はすごく喜んでくれて(情報がしれたことも含め)めずらしく返信も早く、メールも積極的で、私が用事だけのメールをしたのに 「飲んだりしてないの?呼んでよ」 といってきました。 もしかしたらさみしいだけかもしれません。 彼は今どんな気持ち出いると思いますか?

  • 友達の元彼とつきあっています。(長文です)

    こんにちは。初めて相談させて頂きます。25歳♀です。 1週間前に彼氏ができました。ですがその人は2月まで私の友達(仮にA)とつきあっていました。私とAは今年に入ってから友達になり、7~10日に1回くらいの頻度でメールしています。Aが彼と別れた直後にも話をきいたりしていました。彼とはは2月末(Aとは別れた後)に別の友人を通してメルアドを交換して友達になりました。それまでは部署は違うけど同じ職場の人。という認識でした。最初はAのこともあり、付き合うなどとは考えずにいましたが、電話やメールを交わす中でお互い惹かれあい、つき合うことになりました。 皆さんにご相談したいのは、私と彼がつきあっていることをAに話すべきか?話すなら、どのような流れや言い回しをするべきかということです。正直に伝えるべきなのですが何と言っていいかわからず、自分を情けなく思います。こんな私にお怒りでも何でも結構です。コメントをお願いします。

  • 彼氏がいる人を好きに…でも会ったことはない(長文)

    大学2年、男です。 好きになった人は、大学3年の先輩です。お互い県内ですが、大学は別です。 でも会ったことはないんです。 昨年9月、mixiで相手から連絡が来て、コメントやメッセージを通してネットの友人として(?)やり取りをしています。やり取りをしているうちに、好きになったみたいです。コメントなどから察するに性格が合いそうな気がして。これはただの想像ではありますが…。 昨年のうちの学園祭にも誘いました。しかし、招待だけで会うことは出来ませんでした。女友達と来てたみたいです。 彼女には、1年くらい付き合っている彼氏がいるみたいです。 好きで好きでずっと彼女のことを考えてしまうんです。ネットだから余計に想像が掻き立てられるのかもしれません。この年になってまさかネットで恋をするとは思ってもみませんでした。 今年も学園祭があるのですが、誘うのはまずいですか?何か良い方法がありましたら、アドバイス下さい。 また、私と同じ状況を経験した人などいましたら、意見もらえると有難いです。

  • 長文ですが、すてきなアドバイス待ってます。

    19歳、学生です。 私には、約4年付き合っている彼氏がいます。 とても優しくて、誠実で、まわりからも愛されるすてきな彼氏です。 でも2年前、その彼氏が自分のサイトで、女の子と絡んでいるのを知りました。 流れは以下の通りです。 彼がサイトを教えてくれないことを怪しく思って、まさかと思いながら探し出し、 何も無かったら、彼に悪いから黙っておこう、という思いで日記を読みました。 日記には女の影はなく、安心するも束の間、 コメント欄に女の子からの書き込みがあるのを見つけました。 そのコメントをひとつひとつ涙ながらに見たこと、 すごく惨めに思ったこと、 今でも覚えています。 お互い名前(呼び捨て)で呼び合っていたのに、ショックを受けましたが、 それ以上に、「今度遊びに行こう」と彼氏が返事していたことに一番ショックを受けました。 「メールしていい?」や「勉強おしえて~」など、 私の知らないところで、こんなやり取りがあったのかと思うと、本当に死にたくなりました。 ただ、これだけなら、確かに年頃の男の子だし、 仕方のないことだと、話し合いで割り切れたかもしれません。 でも、当時、私はその彼に暴力を受けていました。 クラスの男子と話すことも許されず、 休み時間も女の子の友達のところへいくと男とも話すことになるから という身勝手な理由で、ずっと彼氏と過ごしていたのを覚えています。 友達も離れて行きました。 でも、何もしなければ優しい彼氏だったので、 私はいつも何もしないという選択をして、自分を守っていました。 きっと、そんなことが我慢できるくらい、彼氏のことが好きだったんだと思います。 だからこそ、彼氏が許せませんでした。 私は縛り付けられ、友達さえも差し出したのに、 自分はサイトで女の子と絡んでいたのかと思うと、 もう生きていくことが、苦でした。 いろいろ省略しますが、今はその彼とも第三者を加えしっかり話し合った結果、 暴力もやめ、束縛もある程度なくなり、もちろんサイトも更新をやめました。 ここからが本題です。 事も落ち着き、これでやっと前に戻れると思っていましたが、 今度はなぜか、私が彼を束縛するようになってしまいました。 自分でもよくわかりません、ですが、またあんなことになるんじゃないかと思うと、 すごく怖くなって、バイトを始めた彼をずっと疑ってしまう自分がいます。 私の知らないところで、また女の子と絡んでいるんじゃないかと思うと、本当に怖いです。 最近はずっと気分も落ち込んで、私のことなんて始めから すきじゃなかったんでしょって、すぐ聞いてしまうんです。 彼は私が不安がると、好きだよとか、嘘じゃないよと優しく返事をしてくれますが、 このままじゃ、離れてしまうであろうことは自分でもよくわかってます。 でも、どうしても気持ちが先走って、やめられません。 これは前の事件の後遺症みたいなものなんでしょうか。 わかっててもやめられない場合はどうしたらいいのでしょうか… 女性でも男性でも構いません。 アドバイスでなくとも、構いません、 お返事をいただけたらと思います。 長文、失礼しました。

  • みなさんに聞きたいのですが...

    閲覧ありがとうございます!! さっそく 皆さんに聞きたいのですが 僕の彼女がSNSで「こういう服装の男子ってかっこいい!」とつぶやいて それに僕の知らない彼女の友達が「そんなに着て欲しいの?仕方ないなー笑」というコメントしていました。 正直僕はこのやり取りに嫉妬してしまいました... 彼女は彼氏がいることをあまり公言する人でないので、 彼女の友達は多分彼女が付き合ってることを知らないと思います。 それでも嫉妬してしまいました。 これってやっぱり異常ですかね? 良かったら嫉妬を抑える方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 最低なのかな…

    高3、女子、彼氏ありです。 私は大学への進路が決まり、12月入ってからは高校の授業もなく、まぁ遊び放題の時期です。一方で彼は一般受験のため、いままさに受験真っ只中です。 最後に学校で会った日から会っていません。連絡もとってないです。(もともと今年の春までは毎日のようにLINEしてましたが、受験なので必要なときのみにしました。) 10月下旬あたりに別れる寸前に至るまでの喧嘩をしましたが、仲直りして、それからは本当に仲良くやっていて今となります。 連絡もとっていないし会ってないので喧嘩することもないんですけどね(笑) 大喧嘩の際に、彼が 受験終わるまで大好きでいる と言ってくれたんです。 甘いやりとりをして、受験乗り越えよう ってことになりました。 けど… この間地元の友達(A)にドライブに誘われた際、最初は友達と2人だったのですが、結果的にA、Aの彼氏、Aの彼氏の友達、私を含めた男女4人でドライブになりました。 そのAの彼氏の友達が気になりつつあるんです…。 自分の彼氏がいま受験頑張っているのに、最低だと思います。来週も遊ぶ約束をしていて、このままだと好きになるのが目に見えています。 けどこんな時期に彼氏に別れを告げるのは酷すぎる。受験が終わってから別れを告げるのも、なんかおかしい気がして…。 なんでもいいです。 質問になっていないかもしれませんが思ったこと、聞かせてください。