• ベストアンサー

ワールドプロレスリング9/29

今回の放送席にいた「カナザワさん」ってだれですか? 実況・解説のクレジット見逃してしまったので教えてください。-

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gilfffo
回答No.3

皆さんのおっしゃるとおりの「週刊ゴング」の金澤克彦編集長です。 私の意見を言わせていただきますと、この金沢さんは解説が物凄くわかりやすいです。辻よしなりの説明より的をえていてわかりやすいです(辻ファンの方すみません)。口調も紳士的で好きです。 それから、金沢さんは長州力に唯一まともにインタビューできる記者らしいです。特に全盛時の長州力から。 それからライバル雑誌週間プロレスの元編集長ターザン山本を反面教師としているとか。

sea-chiken
質問者

お礼

そうでしたか、自分は週プロ派なんで名前も知りませんでした。 回答どうもありがとうございました。 ポイントは情報量の多い方から振り分けさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

プロレス雑誌「週刊ゴング」の金澤克彦編集長です。 下記デジタルゴングのサイトに顔も出てます。 確認して見て下さい。

参考URL:
http://www.digitalgong.com/
回答No.1

ビデオ録画をしていたので確認しました。 金澤克彦さん、週刊ゴングの方だそうです。