• 締切済み

どう思いますか?

こんにちは。最近車の傷のことで質問したferrです。 事の始まりは、あたしが自分の車に傷をつけてしまったところからなのですが、 そのことを好きな人に話したんです。そしたら「傷によっては俺でも直せる」といってくれました。そこであたしが「あとで傷見てください」といったところ昼休みに傷を見てきてくれて、「あれくらいなら市販のペン使って直せるよ。ferrちゃんさえよければやってみるけど」と言ってくれました。 そしてその日の会社後、近くのホームセンターに集合して車に合う色のペンを一緒に探しました。6時半に約束していたのですが、6時にはついたので店内にいってみると、カー用品のところにすでにその方はきていました。  車の色がわからなかったので、購入店に電話してくれたりそれでボンネットを明けて色番を調べてくれたり、、結局その日は分からなかったので、解散になったのですが、後日改めてということでキレイに直していただきました。 あたしはただただ見ているだけでしたが、もくもくと仕事をしている横顔がとても素敵でした・・。  このことを友人に言ったら「そこまでしてくれるんだ。すごくない?」といわれました。でも優しいかたなのであたしでなくてもきっと直してくれるんだろう・・ とか思ってしまうんですが、この出来事からこの先発展はあるとおもいますか? この一件でケイタイの番号を交換し,アドレスがわからなかったのであたしがショートメールでお礼と自分のメールアドレスを送ったところ返事が来たので、これでアドレスも交換する事がでしたのですが・・この先なにかいいアプローチがありましたらアドバイス頂ければうれしいです。

• ferr
  • お礼率90% (433/476)

みんなの回答

• himaari
回答No.2

>どう思いますか? で、何がてすか?

ferr
質問者

お礼

こんばんは。中途半端なままですが、ありがとうございました。

ferr
質問者

補足

わけのわからない質問ですみません・・。 どう思いますか?というより、本文のままの質問です。

回答No.1

ふふふ。いい雰囲気ですねぇ~。 マジで自分の過去をふりかえり、懐かしんでしまいますよ(微笑)。 「お礼に~♪」ってご飯でもいかがですか? おごってもらえたら「今度は私が払うから♪」って、どんどん次へ次へとつなげてしまいましょう。 あ、焦らずにね。。。p(#^▽゜)q ファイトッ

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとう御座います。