• 締切済み

○○日間返品保証について…

最近シェーバーで二週間お試し返品保証とか30日間返品保証なるキャンペーンを行っていましたがあの返品された商品はいったいどうなるのでしょうか?? やはりもう一度再販されてしまう物なのでしょうか またどのくらいの率で返品される物なのでしょうか シェーバーに限らずあのシステムをとっている商品の行く末が気になっています どなたかご存じの方が有れば参考までにご回答いただければと思っております

みんなの回答

• assault852
回答No.1

きれいにして、新品として販売するはずです。 10%もないと思います。

umibe-umibe
質問者

お礼

有り難うございます