オーバークロックの失敗について

はじめまして、ojyaruと申します。 最近、自作パソコンを作りまして、CPUのオーバークロックを試みたところ、いっき...

h_hikita さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/05 23:41
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
h_hikita

ええと、試してみる事として以下の3点くらいしか思い付きません。m(_ _;m

■CMOSをクリアしてみる
■AGPのビデオカードを抜いてISAのVGAカードを挿してみる。
(BIOSが生きていれば表示がでるはず。)
■POST (Power On Self Test)コードを表示するカード
(ISA/PCIともにあり)を挿して起動しどこでとまっているか確認する。
お礼コメント
ojyaru

お礼率 33% (2/6)

早々のご解答有難うございました。
早速ご指摘の点を確認してみます。
勉強になりました。
投稿日時:2001/02/07 23:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。