• 締切済み

年の差恋愛、社員とアルバイト学生の恋愛って??

peke2ponの回答

• peke2pon
回答No.7

そんなことありません!必ず付き合えます。 私があなたと全くいっしょでしたから。 私は現に今でも付き合っています。彼とは約20違います。 私も性格が合わず、味覚もちがいました。 始めはあなたと同じで相談や日頃のグチでした。 っで、だんだんご飯や動揺にお互いの些細な買い物に付き合い、 夜も仕事が終わるとファミレスとかいくようになり、いきなり夜車中でキスされてから付き合うようになりました。 私がそこの職場に入って2,3ヶ月ほどで付き合いました。もう付き合って1年以上経ちます。 私はその時高校3年でしたがまだ誕生日が来てませんでした。 なので17歳なので当然捕まってしまいます、 なのでやっぱりコソコソ付き合ってた部分はありました、 でも18歳の誕生日が来たときには1番彼が喜んでくれました^^ ちなみに私も接客業でした。とくに私の彼は店長という立場だったので年中無休です。半端なく忙しいです。 私の彼の恋愛対象はめちゃくちゃ厳しいんです。 でも人間って結構好きになると恋愛対象もどうでもよくなてしまうもんですよ? いま仕事しながら付き合うのはやっぱり周りにバレタ時どうしようとかあると思います、仕事がしづらいですからね。 私はもう他の職場に変えたのでどうどうと付き合えますが、同じ職場だと見たくないものも見てしまいますよ。 私の彼はなるばく普通に振舞おうとして、普段通り女の子とかと喋ってました。私も男の子とかと喋ってました。付き合っていくうちにどんどん惹かれあっていくからお互い辛くなります。 私と彼は嫉妬深いのでお互い同じ職場のときは喧嘩ばかりでした。 別々の職場になたときからは喧嘩は辞めましたが、それもまた不安です・・・ でも好きならとにかくコミュニケーションを絶やさないことです。 そうすればだんだんと距離が縮まります。 私もそうでした。 あとはこちらも彼に気を使うとか女性らしい行動をすると年上の男性は喜びます。あとはたまに見せる甘えです。それにグッときますよ!! 頑張ってください^^