ビデオテープからDVDにダビングするとcdaファイルになる

昔の思い出をDVDに残そうと、古いビデオテープを DVDレコーダーを使ってDVD-Rに焼きました。 しかし、焼いたD...

tarepanda009 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/01/17 13:53
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tarepanda009

ファイナライズしましたか?
(ダビングしたレコーダーでファイナライズすることで、他のプレーヤーでも再生可能なDVDになります。やり方はマニュアルを参照してください。ダビングしたのとは別のレコーダーではできません。)
お礼コメント
barakamon

お礼率 46% (62/133)

ファイナライズという言葉を知りませんでした。
参考になりました!
投稿日時:2008/01/17 17:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。