• ベストアンサー

午前中のラブホテルについて

来週の日曜日にラブホテルを利用することにしました。 場所は新宿歌舞伎町周辺で、持ち込んだDVDをゆっくり観る予定でいます。 “サービスタイム”が長めに設定されているホテルを現在探しているのですが、そこで質問があります。 一般的に、午前中のうちから行けば午後から行くよりも空室は多いのでしょうか? それとも、日曜の午前中からラブホテルっていうのはサービスタイム目当てに混んでいるものなのでしょうか? せっかく行ったのに空きがなくて他のホテルを転々としているうちに時間がなくなった、 みたいな事態を恐れています。 午前中からの利用に経験がある方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

日曜日でしたら正午位が一番空いているんじゃないですかね~(笑) 朝6時過ぎに入らない限りチェックアウトは10時か12時だと思いますが、地域によって異なるかもしれませんが。 行く場所が決まっていれば電話で空き室あるかを当日確認してみてはいかがですか?

opri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 11時頃行く予定なので、空いてるかもしれませんね。 電話でチェックすることは思いつきませんでした。 当日確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

東京近辺は知りませんが、私の地域では休日にサービスタイムが有るところは見た事が有りません。 経験上は休日前の夜が一番空きがないですね。

opri
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 僕もあまり詳しくないのですが、土日・祝日もサービスタイムがあります。 休日前に空きがないということは、次の日のチェックアウト後が空くかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。