• ベストアンサー

安いペットショップについて

SCM435の回答

  • ベストアンサー
  • SCM435
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.4

こんにちは。 安い犬が欲しいとの事ですが、ペットショップで買うよりもブリーダーさんから直接買う方が安いと思います。参考になりそうなサイトを貼っておきますので、ここからブリーダーさんを探されてはいかがですか? http://www.breeder-style.jp/ 「ネットで買ったらどうやってくるんでしょうか??」 なるべく直接迎えに行く。遠方の場合、空輸にて空港止め、空港まで迎えに行く。とこんな感じです。 いい出会いがありますように、がんばって!!

関連するQ&A

  • ペットショップで6月9日生まれのパピヨン(女の子)を飼う事にしたのです

    ペットショップで6月9日生まれのパピヨン(女の子)を飼う事にしたのですがまだその子犬がお店に来て2日しか経っていないので1週間ほど様子を見たいとの事、内金を払って今度の日曜日に迎えに行くのですが契約したときに子犬の歯並びが少し出っ歯(乳歯)なのと頭蓋骨がまだ閉じていない所があるらしいのですが大丈夫でしょうか?お店の人は永久歯が生えてくれば変わるし、頭のほうも成長すれば閉じると言っているのですが・・・・チワワは頭蓋骨が閉じていないとも聞いたのですが問題ないでしょうか・・・

    • ベストアンサー
  • ペットショップ探しています。

    最近、引越しをして今、行きつけにする動物病院を探しています。住まいが、神奈川県相模原市なのでできれば橋本駅近辺から八王子、相模原駅、多摩センター辺りまでが希望です。買っているのは、犬でチワワです。できれば経験済みの感想などが聞ければうれしいです。

    • 締切済み
  • 初めてのペット

    初めて犬を飼おうと思ってます。(2.3ヶ月のパピヨン♂) 私は仕事をしているので、最低でも10時間は家に帰ってこれません。。。 なので、一日中一人ぼっちでお留守番をさせるのがわかっていながら飼うのはどうなのかとても迷っています。 週末は家に居れるので。。。犬にしてみたらやっぱりかわいそうですよね。。。 私と同じように一日中家にいなくて、2.3ヶ月の子犬を飼っている方はいらっしゃるんでしょうか? 考え直したほうがいいのかなぁ。。。

    • ベストアンサー
  • ペット

    チワワの子犬の24時間ライブ映像見れるサイト教えてください。(都内某所からの映像です)

  • ペットショップについて

    こんにちは。初めて質問させてもらいます。 私は今犬を飼っていてペットショップにも行くのですが、よく「売れ残ってしまったんだろうなぁ」と思う子犬や子猫を見ます。その子犬や子猫たちはそのまま売れなかったらどうなってしまうのでしょうか? 一度友人に売れ残ってしまったら処分されるんじゃないかと言われ、とても悲しくなりました。本当に処分されてしまうのでしょうか? お願いいたします。

  • 犬に子犬が近づくと大量のよだれを・・・

    部屋でもうすぐ4歳になるパピヨンを飼っていますが、先日もうすぐ2ヶ月になるチワワを買いました。 そこで、顔合わせをしたあと、部屋のなかで二匹を放したら、パピヨンの方が大量のよだれを出しました。 チワワの方はじゃれたいようですが、パピヨンの方はチワワから逃げます。 パピヨンの方は過保護に育てすぎたようであまり、ほかの犬にあったことがありません。 なにか興奮でもしているのでしょうか。ご教授お願いします。

    • ベストアンサー
  • パピヨン?

    動物病院に勤めているものです 先日、病院に来た犬を見てパピヨンだと思ったのですが、カルテを見てみると、チワワとマルチーズの雑種と書いてありました しかしどう見てもパピヨンにしか見えませんでした これって元々パピヨンはチワワとマルチーズを交配させて作られた種ということなのでしょうか?

    • 締切済み
  • ペットショップのこんな犬は??

    こんにちは!友人がペットを探していて先日ペットショップで可愛いワンチャンを見つけたようで一緒に見に行ってきました。本人はすごく気に入っています。犬種はロングヘアの黒で生後半年。1.5kg。でもチワワらしいのですが雑種のように足が長いです。顔もチワワにパピオンが混じったような顔をしています。で、シャンプーをしてもらってないのかフケがたくさん出ていました。誕生日も12月中旬としか書いていませんでした。こういうワンチャンてどう思いますか?一応血統書は付いていると言う事でした。生後半年って売れ残り?それで98000円て高いですか?ワンチャンの売価の割引って可能ですか?このワンチャンは値引き対象になりますか?また友人が来月引越しをするのですが預かりは何が起こるかわからないので1週間迄ということでした。本人が迷っていますのでご意見聞かせてください。よろしくお願いします(^^)/

    • ベストアンサー
  • 関西で、小動物を扱っているペットショップ

    マンション暮らしで、ペットはOKの物件に住んでます。 小さなペットを飼いたいなぁと思ってます。 もちろん、責任もって丁寧に飼いたいと思います。 ジャンガリアンハムスター、 ハリネズミ、 チワワ、 パピオンなどが希望ですが、 大阪・神戸で扱っているペットショップを教えてください。 ネットで検索してみましたが よく分かりませんでした。。 私が知ってるのは、 なんばパークスと元町高架下、 東急ハンズ三宮店内のペットショップですが、 その他にも上記の小動物をたくさん扱っているペットショップがありますでしょうか? ずっと小さいままの小動物がいいので、 成長してでっかくなるものは不可です^^; 猫、鳥類、爬虫類、両生類も不可です。 ワンちゃんも、チワワやダックスなど 成長しても小さいままのワンちゃんしか近寄れません。。 色々条件がありますが、 どうかよろしくおねがいします!!!!

  • 里帰り出産の時のペットは・・・

    これからチワワを飼おうと思っています。 結婚して1年少しが過ぎペット可のマンションを購入したので 昔から飼いたかったチワワを飼うことにしました。 1,2年後くらいには赤ちゃんが授かったらいいなとも考えていますが、もし妊娠をして出産間際に里帰りをする時チワワどうしたらよいのだろう!?と漠然とした疑問がわいてきました。 実家には、母親が犬が苦手なので連れて帰ることはできそうにありません。みなさんはどうなされたのでしょうか? ちなみに実家は一駅先にあり遠くはありません。

    • 締切済み