• 締切済み

VLANができるルーターが欲しいのですが

Bronco7の回答

• Bronco7
回答No.1

なぜVLANが必要なのか説明してください。 最近のルーターはVLAN自体の設定は難しくありません。 (ポートを選んでチェックボックスでONにするだけとか・・・) しかし、設定は難しくなくともネットワーク設計なくして 設定は出来ませんので・・・

sk2sk2
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。

sk2sk2
質問者

補足

遊びのPCと個人情報が入ったPCをVLANで分割しようと考えています。 現在この2つのPCでLANは組んでいません。