• ベストアンサー

ウィルスバスター2007のオンラインユーザー登録

ウィルスバスターを再インストールしました。 オンラインユーザー登録しないとアップデートができませんよね? 説明書には、再インストール時に、初期のときのパスワードを入力してください、とありましたが何も入力欄がでてきませんでした。 今は、自動でアップデートされています。これは、もうユーザー登録はされているという事でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48078
noname#48078
回答No.1

既に一度登録を行った物の再インストールであれば、シリアル番号の入力をインストール時に求められたと思います。 シリアル番号を入力した事で、登録済の製品と認識されるので再度ユーザー登録の必要はありません。 私も、何度か再インストールは行いましたが、シリアル以外の入力は無かったと記憶しています。