• 締切済み

ウイルスバスターユーザー登録

ネットは、可能ですが、ウイルスバスターインストールしてユーザー登録ができない。同様にアップデートもできない状態です。解決方法教えて下さい。

• NA-BU
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

Virus buster のインストールはちょっと癖があります。 一通りインストールが完了したあと少しの間画面が動かない状態があり引き続き初期設定に移ります。 初期設定が始まるまで少し時間がかかるのでこの作業に気づかずにインストールが完了してしまったと勘違いして先に進めてしまうとこのようなトラブルが起きやすいです。 一度「プログラムの追加と削除」でアンインストールして再度インストールのし直しをしたらよいと思います。

NA-BU
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

• Ace1
回答No.1

ウイルスバスターは初めて入れたのですか?。 PCに最初に入っていたウイルス対策ソフトはありませんか?。 お書きの状態はインストールの失敗と思われます。 詳しく書いて下さい。

NA-BU
質問者

お礼

ありがとうございました。ノートンのアンインストールで解決しました

NA-BU
質問者

補足

ありがとうございます。 ノートンです。アンインストールの不足でしょうか?