• 締切済み

ウィルスバスター2007のユーザー登録

現在ウィルスバスター2007の月額版を使用しているのですが、つい先日PCの調子が悪くなったのでリカバリーをし、ウィルスバスター2007をインストールしなおす事になりました。 インストール終了後アップデートをする所までは前と同じなのですが、一度登録されていたのに再びオンラインユーザー登録要求されました。登録しないとアップデートされないようなので渋々登録をしたのですが、ニックネームが二つになり、他のPCに1台しかインストール出来なくなりました。(通常なら3台のPCまで可) 他のPCへ登録する場合やユーザー登録削除方法を知ってる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ウイルスバスター月額版について、サポート情報が次のところにあるのですが、確認しましたか? ウイルスバスター相談室 ウイルスバスター月額版よくある質問 http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/vbse/faq.asp その内容をもう一度読んでみてください。