• 締切済み

ウイルスバスターオンライン登録ができない

ウイルスバスター2008を購入し、インストールはできるのですが、その後のオンラインユーザー登録で登録情報の入力をするとメールアドレスの部分が「有効ではない」と出てしまい、登録できません。間違った入力はしていないと思うのですが、アドレスが良くないのでしょうか。どうすれば改善できますか?

みんなの回答

• toko2468
回答No.1

うっかりやっちゃうミスは・・・、 入力時に「@」や「.」を全角で打ち込んでしまっても、見かけ上、「半角」と区別がつきにくく、その為 「メールアドレスが有効ではない」というメッセージが出てしまう事。 そのあたりOKなら、直接サポートセンターに問い合わせた方がいいですよ。 サポート関連ページ http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/info/supportservice.asp