• 締切済み

原宿にあるお店の名前

こんばんは。閲覧ありがとうございます。 昨日原宿を車で通過してとても可愛いアメカジテイストのお店を見かけました。 狭い道で後ろから車がきていたのもあって立ち寄ることが出来なかったのですが、原宿通りの五右衛門というパスタ屋さんの向いの角入ってすぐの、白い二階建てのお店です。 店頭には自転車などが飾ってありました。 もしも店名など分かる人がいましたら教えてください。 あんまり原宿に行く機会がないので、HPがあったら見てみたいと思ったので質問させて頂きました。 お時間ありますときで大丈夫ですので皆様の情報お待ちしてます★

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 原宿通り→明治通りでしょうか? それでしたら、 こちらのお店ではないでしょうか? Huntington Garage (ハンティントン ガレージ) お店のホームページもありました。 あと、写真がたくさんのブログがありましたので、ご参考まで。

参考URL:
"http://www.huntington-garage.com/""http://naohiko.jugem.jp/?eid=97"