• ベストアンサー

神戸サンプラザの地下のパスタ屋さんって??

初めて投稿させていただきます。早速ですが、神戸さんプラザの地下1階のレストランデルパパの隣のパスタ屋さんってどんな感じですか? デルパパにはいった事があるんですが、隣のお店にはいったことがないので、確かケーキが店頭に見える形で並べられているお店だと思うのですが、予算やオススメなどがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.kscp.co.jp/sc/floor.html  地図で見ると「デザートアイランド」のことでしょうか?  デザートアイランドはサンコトブキ、コトブキ系列のレストランです。ですのでケーキなどデザートははずれはあまりないですね。  パスタのお勧めですか・・・行ったのはかなり以前なので・・・覚えてません。ごめんなさい。  店内のイメージは確か「南欧リゾート」だったかと思います。