• 締切済み

原宿の食べ放題のお店について

原宿駅から遠くない食べ放題のお店の名前を教えてください ネットで検索してもどうしても見つかりませんでした インテリアの大きな樹(作り物)が印象的です 料理は洋食中心で品数は非常に多く、アイスクリームだけで数種類ありました ピザ・パスタ・パンや肉・野菜料理などコース一通り分の種類があります 時間は無制限です 別料金でランチタイムにもワインが提供されていました ゴシック・ロリータファッション愛好家のお茶会で利用したのでそれらしい雰囲気です お店があるフロアーは二階以上で窓が大きくとってあります 情報の羅列ですが、それらしいお店をご存知の方はぜひ教えてください うちの店のことでは、という情報も歓迎します

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 http://r.gnavi.co.jp/g085703/menu1.htm no1の方と同じです、でも時間制限があるのが質問と違います、違っていたらまた回答するので補足して下さい。

asterete
質問者

お礼

確認しましたらそちらのお店でした 時間制限については行ったのが大分前だったのでそれ以後変ったのかもしれません ありがとうございました

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

ベニーレベニーレのことでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/g085703/menu6.htm バイキングは残念なことに昨年5月初旬で終了してしまいました。

asterete
質問者

お礼

HPの店内写真を確認しましたがこちらでした バイキングで検索してみつからなかったのはバイキングが終了してしまったからだったんですね。納得です バイキングでなくても高くはないと思うので機会があれば利用しようと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 新潟市で美味しい魚介類が食べられるレストラン・お店教えて!

    週末、新潟市に行きます。 そこで、ランチタイムに 新鮮で美味しい魚介類が食べたいのですが、 お勧めのレストランを教えて下さい。 女性2名です。 和食・洋食・イタリアン、料理ジャンルは何でも構いません。 良いお店、ご存じでしたら教えて下さい。 ちなみに、他県より車で行く予定です。

  • 京都の三条や新京極や御池あたりでの安くて美味しいお店教えてください。

    教えてください。 友達(男)が月1程度で京都に行っているのですが、お金もないしお店もしらないので、いつも昼食をマクドで済ませているそうです。三条や新京極や御池あたりで、安くて美味しいお店を教えてください。 洋食やトンカツやピザやパスタやラーメンにうどんにおたこやき。。。 料理はなんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ソウルで、子供が食べれそうなお店教えてください

    来月韓国に旅行します。9歳の子連れなのですが、口がまだ辛い物をあまり食べれません。 最悪現地のコンビニで、何かお菓子で済ますとして、できれば、韓国のお店で食べてみたいのですが、韓国は食べ物が辛いと言うイメージがあって、不安に思っています。 日本で言うファミリーレストランのような和食も洋食も、ピザやカレーライスのように色んなメニューがあって、韓国の料理も選べるようなお店何処かに有りますでしょうか? 子供が食べれそうな韓国料理のメニューもあれば教えてください。 我が家は、あまり海外のメニューを食べた事がなく、プルコギ、トッポギ?のような名前はかすかに聞いた事が有りますが、どんなメニューか食材か?知らないくらいですのでよろしくお願いします

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • 港北区綱島あたりで出前しているお店

    港北区綱島あたりで出前しているお店を教えてください。ジャンルは問いません。ピザ屋とかはわかるのですが、ラーメン屋、中華料理、定食、蕎麦、うどんなどの出前してくるお店の情報がしりたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京、神田・小川町にあったきしめんの店、なくなりましたがどこかで営業されてるのでしょうか?

    以前、小川町の靖国通りから御茶ノ水仲通りに入った左側にあったきしめんの専門店によく行ってたのですが、10年ほど前に地方に転勤して、4年ほど前に戻ってきて前を通ったらビルが建っていてその店はきれいさっぱりなくなってました。名前も忘れてしまったのですが、カウンターだけの小さな店で特に冷やしきしめんがおいしく、イカの天ぷらが入った「冷やしいかなんばん」をこよなく愛好していました。ランチタイムだとご飯に生卵がついた「定食セット」がありました。あの店の味がなつかしく、どこかに移って営業されているのなら遠くに追いかけてでもまた食べたいです。消息をご存知の方おられるでしょうか?情報が不十分で申し訳ありません。

  • 大分県 臼杵市のおいしいお店を教えてください。

    急遽 臼杵の大仏様を観に行くことになりました。 それで ネットでランチ情報を検索しても なかなか〔コレっ!〕というお店がありません。 夜に お魚料理を食べるので 昼は あっさりと麺料理か 洋食(グリル風)を希望しています。(子供もいます) 臼杵在住の方、近郊にお住まいのかた またまた 臼杵ファンの方 いいお店があれば教えてください。

  • おしゃれな食器が買えるお店を教えてください。

    こんにちは。 私はグラフィックデザイナーをしていまして、仕事で食器を探す事が多くて大阪にあまりいいお店を知らないので困っています。 なのでインターネットで買えるおしゃれな雑貨屋さん食器屋さん等知らないでしょうか? いろいろ検索はして何軒かはお気に入りにつけていますが、まだまだ少ないです。特に洋食器が…。和食器はけっこういいかんじのお店がいっぱいネット上でみつかったのですが…。 具体的にいいますと、 ○おしゃれな料理ブックにのっているような物 ○カフェっぽい雰囲気のもの ○業務用っぽいものはいりません ○特に急いでいるのが冷製スープをいれてにあう  ガラスのボウルです。 できればフードコーディネータの方とかの情報があれば嬉しいです。 もちろん大阪でいいお店とか知っている方がいましたら、ネット販売でなくてもいいので教えてください。(有名なお店はたぶん知っているとおもいます。) よろしくお願い致します。

  • 竹下通り入り口にある高級洋食店について

    先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

  • 新宿駅周辺でお昼に女性一人でも入りやすい飲食店

    今度休日に新宿に行くのですが、お昼にどこで何を食べようか悩んでいます。 地方から行くので、出来れば地方にもあるようなチェーン店ではないところがいいのですが、どこがおいしいお店なのか分からないので、皆さんのお勧めのお店を教えていただきたいです。 条件は ・新宿駅周辺(駅から歩いて15~20分ぐらい、西口・東口のどちらの方面でもいいです) ・20代の女性一人でも気軽に入れる ・予算は2000円以内 ・出来れば洋食やパスタのお店(パスタがおいしいカフェとかでも構いません) もし洋食やパスタ以外でお勧めのお店があれば是非教えてください(ラーメン以外でお願いします)。 また、ランチタイムに行くとだいたい●分待ち、とか、この時間帯に行くと空いている、といった情報もあると助かります。 よろしくお願いします。