• ベストアンサー

竹下通り入り口にある高級洋食店について

先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

• casy
  • お礼率16% (8/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1

クック・ドレ [ イタリア料理 ] ではないでしょうか? 呼び込みにかかる人が多いです。 私は行ったことがありません。いつも違うパスタ屋さんです。 違ったらごめんなさい。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000916551/0002899683/ktop/

casy
質問者

お礼

このお店です!情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#61653
noname#61653
回答No.3

こんにちは。昔の若者です。 その店、25年前からあります。もちろんリフォームしたりメニューが変わったりしてますが、場所柄、お客の確保が安定してるからそんなに長く続いてるんでしょうね。 竹下通りはお上りさんばーっかりだし! 呼び込みしてる時点で私ならパスです。 どうせなら表参道の今どきのカフェの方が美味しくてオシャレなカフェごはんがありますよ。

• redowl
回答No.2

#1の方と同じ。 原宿駅竹下口の真正面に位置する なら www.gnavi.co.jp/kanto/trend/index002.htmの最後にそのお店の事が あと、口コミの情報にも 2000円某かの・・・ www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6007371&area_id=13&mode=all 高い安いは、 使っている食材や味、量を見てみないと・・

casy
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 やはり口コミでもあまり評判よくないのですね…^^;私が行ったときも店長さんの態度がちょっと気になったもので…。