• ベストアンサー

竹下通り入り口にある高級洋食店について

先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

  • casy
  • お礼率16% (8/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1

クック・ドレ [ イタリア料理 ] ではないでしょうか? 呼び込みにかかる人が多いです。 私は行ったことがありません。いつも違うパスタ屋さんです。 違ったらごめんなさい。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000916551/0002899683/ktop/

casy
質問者

お礼

このお店です!情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#61653
noname#61653
回答No.3

こんにちは。昔の若者です。 その店、25年前からあります。もちろんリフォームしたりメニューが変わったりしてますが、場所柄、お客の確保が安定してるからそんなに長く続いてるんでしょうね。 竹下通りはお上りさんばーっかりだし! 呼び込みしてる時点で私ならパスです。 どうせなら表参道の今どきのカフェの方が美味しくてオシャレなカフェごはんがありますよ。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1の方と同じ。 原宿駅竹下口の真正面に位置する なら www.gnavi.co.jp/kanto/trend/index002.htmの最後にそのお店の事が あと、口コミの情報にも 2000円某かの・・・ www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6007371&area_id=13&mode=all 高い安いは、 使っている食材や味、量を見てみないと・・

casy
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 やはり口コミでもあまり評判よくないのですね…^^;私が行ったときも店長さんの態度がちょっと気になったもので…。

関連するQ&A

  • 原宿竹下通りについて

    原宿竹下通りについて 初めまして。 7月18日から1泊2日で東京に行くことになった、中2女子です。 初めて原宿行くのですが、分からないことがたくさんあり困っています。 質問は3点あって・・・。(18日、日曜日の午後3~5時くらいに行きます。) 1、竹下通りは、どれくらい混ん出るのでしょうか?  (googleの画像検索して1番最初に出てくるような。) 2、ジョリーアンドディー、パイスキッズ、サン宝石、テリー、はこの時間帯、 店に入れないくらい混んでいるのでしょうか? 3、午後5時くらいに原宿から山手線内回りに乗ると通勤ラッシュに巻き込まれるのですか? どれくらい混んでるのですか? 1つでも良いので、お願いします。 長文失礼しました。

  • 竹下通り、ラフォーレ原宿について

    8月の中旬に妹(小6)と東京に行きます。 原宿に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を買いたいと思ってるのですが、 竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば店名(できれば場所も)を教えてください。 後、ラフォーレ原宿は中学生(2年)と小学生(6年)が入っても大丈夫な雰囲気?でしょうか。 是非教えてください!お願いします。

  • 渋谷でおいしい洋食のランチが食べたい。

    渋谷駅周辺で、オムライスやコロッケ、ハンバーグなど、 「ザ・洋食!」というメニューがおいしいお店を探しています。 用途は夫とのランチです。予算は一人1500円くらい。 雰囲気はにぎやかな感じでも落ち着いた感じでもいいです。 なかなかいい感じのお店が見つからず、困っています。 よろしくお願いします。

  • 竹下通りで安い服を売っている店を教えてください

    明後日から修学旅行で東京へ行きます。 三日目に東京散策があり、竹下通りに行こうと思っています。 それで、安い店がないかないか・・・と探していたのですが、自分が求めている安さで売っている店があまりなくて・・・。 詳しい方、良ければ教えていただきたいです。 基本、Tシャツを買おうと思っており大体~1000円ぐらいの値段が理想的です。 他の服などもそのぐらいの値段の物を・・・と思っています。 小物(時計、アクセサリー、鞄・・・等)を売っている安い店も知っている方がいれば教えてください。 こんなギリギリに質問するのはどうかとわかってはいますが もし、心優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 東京下町で洋食ランチ

    東京都墨田区、荒川区で気安く入れて美味しくて、お値段もおサイフに優しい「街の洋食屋さん」的なお店でお薦めはございませんか? ランチの予算は2千円まで位で。 宜しくお願いします。

  • 洋食料理店の名前

    はじめまして。来年の4月に洋食料理店をオープン予定です。しかし店の名前だけがどうしても決まりません。私は小さな頃から映画が好きでして映画の関係する言葉や映画館や劇場などの名前、映画の主人公の名前などで名前をつけたいと考えています。(できればイタリア語又はフランス語)どなたかいい案があれば教えてください。よろしくお願いいたします。因みに自分は40才で店は20席程の小さな店でメニューはパスタ、ピザ、オムライスメインです。20代~40代の女性をターゲットとしてまして店内は落ちたついた感じの店にしようと思っています。

  • ケーキバイキングのお店

    ケーキバイキングのお店 東京や池袋、原宿などの駅から歩いていける距離のケーキバイキングのお店を教えてください★ 値段が1000~2000円ぐらいで、種類が豊富で、オススメのお店があったらぜひ教えてください。期間限定のお店などは混んでしまうと思うので、いつもやっているお店がいいです。また、一緒に良く友達が甘いモノがあまり多く食べれないので、パスタなど軽食があると嬉しいです。 お願いします!

  • 三宮オススメのお店

    神戸市のJR三宮駅徒歩圏内でランチが食べられるお店を探しています。値段は1000円前後で和食洋食問わずオススメのお店を教えて下さい!できればお洒落な雰囲気よりも気軽に入れるお店がいいです。よろしくお願いします(^o^)あと、美味しいケーキ屋さんパン屋さん知っている方、教えて下さい!

  • 娘と原宿、楽しめなかった。。。

    小3の娘と、1時間かけて原宿へお出かけしました。 学校の振替休日で平日だったので、空いていて良かったのですが。。。 竹下通りを行ってもpicnicやwegoなど近所のショッピングモーニングにもあるし、原宿の魅力をイマイチ感じませんでした。ほっぺちゃんのお店は定休日だったし。 ランチも、行こうと思ってたお店があったのですが歩いていたら遠くなってしまって違うお店に。オムライスのお店で娘は美味しかったと喜んでいたので良かったのですが。 私はパンケーキが食べたくて有名でもないお店に入ったからか、味もそこまでな感じ(-_-;) 下調べもしたのですが、実際に行って動いていると思うように進まずでせっかくのお出かけが台無しになってしまいました。 娘は楽しかったと言ってましたが、大した物も買ってないし私としては残念な気持ちがあります。 下に年長の次女もいて、来月は3人で行こうと思ってましたが止めようか悩んでます。アドバイスあれば教えて下さい。

  • 三ノ宮・元町でランチ

    三ノ宮か元町でランチをしようと思っています ハンバーグかパスタ、その他おすすめの洋食で 2000円まででおいしいところを教えて下さい 一通り検索してみましたが、少し情報が古いようなので 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう