• ベストアンサー

大阪十三のホテル街にある洋食屋の名前を教えてくださ

大阪十三のホテル街にある洋食屋の名前を教えてください。 ホテル街に一軒家みたいなビストロの店がありましたがグーグルマップで検索しても存在しないと表示されます。 幻だったのでしょうか? 昼のランチにエビフライとか書いてた記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

十三でビストロと銘打ってるのは・・・『Bistroよし川』『ビストロ M2 』 『ステラ・マリア 十三本店』『ファミーユ』『あんじゅ』・・・ どこかしら?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.3

「十三の洋食屋さん」で検索したらいっぱい出てきますよ どこのお店のことかしら?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• weeeho
回答No.1

幻ではなく、ただの作り話です。