• ベストアンサー

浅草にある美味しい洋食屋さんの名前と場所。

以前、花屋敷の近くの洋食屋さんへ行きました。 近くに屋内サッカー場やバッティングセンターが あったのを記憶しています。 お店は角にあり、お店の名前と場所の記憶が 曖昧です。 競馬のチケットが買える通りを、花屋敷の方向へ 向かって1本右側の通りにあったとだけ記憶 しています。 お昼時は、かなりの人がお店の外で待っており、 タンシチューが有名なのかお昼には売り切れに なっていました。 この程度の情報ですが、どなたか思い当たるお店が ありましたら、是非お教え願いたいと思います。 よろしくお願い致します。

• goone
  • お礼率95% (164/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 お探しの店は 「ヨシカミ」ではないですか? http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001254.html

goone
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 入り口を入った所が、こんな感じになっていたように 思います。URLもつけてくださったので助かりました。 ありがとうございました。これで安心して行くことができます。

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

ヨシカミ だと思います。

goone
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 そんな感じの名前だったと思います。 ありがとうございました。