• ベストアンサー

京急蒲田駅付近で飲食店を探しています

題名の通りです。 ただ、できる事なら隣の席と仕切り(中が見えない)があるお店を探しています。 お昼を食べるのでどこかチェーン店でもいいと思ってはいますが…なかなかそういうお店はないですよね。 どこかいいところがあれば教えてください。 和食・洋食・カフェどこでも大丈夫です。 話が中心になると思うので静かなお店はダメですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

京急蒲田ではなく、蒲田まで行っちゃうんですけど… 蒲田駅駅ビル「パリオ」の6階にある「土風炉」には半個室のような席がたくさんあります。隣はよほど覗かないと見えません。 http://r.gnavi.co.jp/g223621/ 京急蒲田近辺ではちょっと思い当たりませんでした。ゴメンなさい。 京急蒲田付近

noname#50445
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 教えていただいた土風炉いきました。 開店と同時に入ってその日のお客様第一号でした。 お店も半個室で、隣の席に気を使わずに好きなお話を出来て、料理も美味しく、すごくよかったです! これからも機会があれば食べに行きたいと思います。 本当に有難う御座いました。