• 締切済み

東京駅付近で落ち着いて話せる場所を教えてください

東京駅で少し込み入った話をする必要があります。 司法書士さんとの話で契約等の話になります。 どこか落ち着いたラウンジのような場所 静かで隣との席の間隔が空いているような場所があれば教えていただければと思います。 時間はお昼の13:00ぐらいになります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kendosanko
回答No.2

レンタルオフィスの時間貸し会議室はどう? 東京駅日本橋口から徒歩4分程度のところに デスカットっていうレンタルオフィスがありますよ。 ビジター利用可。 公式サイト トップページ http://www.deskat.net/index.html デスカット 東京日本ビル店 http://www.deskat.net/insti/tokyo/index.html ミーティングルームSのビジター料金なら 30分¥2,720(予約がベター) http://www.revn.jp/deskat/pub/pc/schedule.php

noname#186980
noname#186980
回答No.1

皇居が良いと思います。