• 締切済み

大阪人のみなさんへ

来月大阪へ遊びに行くのですが昼はたこ焼きでも食べようと思うのですが夜どこへ食べに行こうか迷ってます。和食、洋食、中華でもなんでもかまいません、あなたがここはウマイという美味しい店を教えていただけたらありがたいです(^0^)/

noname#92315
noname#92315

みんなの回答

• pyoko21
回答No.1

こんばんは できれば、ご宿泊されるエリアとご予算の目安(安ウマか多少はお値段が張っても良いのか)などを教えていただきますと助かります。