• ベストアンサー

インプレッサのメーター色について

インプレッサWRX-GDAについての質問ですが、タコメータなどのバックライトは何色でしょうか?STI(GDB)はチェリーレッドみたいなのですが・・・。 また、涙目とタカ目のGDAでもメータの色ってのは変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msax
回答No.1

友人の15年式涙目を見たところ緑色でした。 鷹目もおそらく変わらないと思います。 照明色の変更はそれほど難しくない作業ですので 色が気に入らない場合は変更してしまえばいいと思いますが。 車検に関係が無いので、ディーラーに作業依頼しても快く引き受けてもらえると思います。