• 締切済み

お酒を飲んで出る症状

riyouma52の回答

回答No.1

少し私の症状に似たような事柄なので、説明させていただきます。 黄疸(目の白い部分が黄色くないですか?)血糖値の上昇・・ 足に(ひざから下)むくみなどは無いでしょうか? 専門的なことは病院の内科(消化器)で調べないと判りませんが。 私は、肝硬変・血糖症・すい臓炎で病院に通っています。

参考URL:
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/index.html
aa4649aa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。目は黄色くないですが、ひざは少しむくみますね。先月血液検査しましたが血糖値も標準で何も以上がなかったです。ご回答いただいた事気にとめておきます。ありがとうございました