riyouma52のプロフィール

@riyouma52 riyouma52
ありがとう数82
質問数0
回答数118
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/23
  • 射精の瞬間の動き

    男性の方に質問です。 中出しをするとき、射精の瞬間のピストン運動はどうしているか教えてください。 止めて射精ですか?それとも動きながら射精しているのですか? 男性が「イク」と言ってラストスパート、挿入のまま動きが止まってドクドクと脈打つ感じ というパターンだと思うのですが、どのタイミングで射精しているのでしょう?

  • 彼の気持ちがわからない

    長文になりますが切実に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。 同じ職場の6歳下(28)の彼と職場の飲み会で出会い、いいなぁと思うようになりました。 私は彼の存在を知らなかったのですが、彼は私のことを「3年前から知ってたよ」と言ってくれました。 挨拶したり話すことも増え、メアドも教えてくれました。メールも何度かして楽しく過ごしていたと思います。 流れでコンパをしたとき、彼が年上の人とつき合ってた。幸せにしたかったけど、好きなのにキライって言って別れたと自分で話したり、 彼の友人が、彼は年上好きだと言っていました。 それと、「私のこと3年前から知ってたんだよね?」と聞いたら、 彼の友人が、「3年前?お前、職場に気になる子がいるって言ってたよな」という話になり、彼の友人が私の名前を確認して、どうやら気になる子が私のことを指しているような雰囲気になったのですが、その場は曖昧なままで終わってしまいました。 数日後、メールで食事に誘ったのですが、みんなで行こうとなり、(私と二人はイヤなのかなと思ってしまいました) それならまた同じメンバーで気持ちを確かめようと思ったんです。 その段取りのメールの中で、どんなタイプが好きかという流れになり、 「年上好きなんでしょ?友達が言ってたよ」 「年下だよ」 「年上の人とつき合ってたって言ってたでしょ?幸せにしたかったって」 と返したら、彼が突然キレて、コンパに来なくていい!と返してきました。 私はマズいことを聞いてしまったと思って、すぐ「ごめんなさい。もう行かないから。」と返し、メールは終わりました。 2週間経ちますが、それっきり彼からメールもなく、職場で会ってもどんな顔をしたらいいかわからず挨拶もしていません。 私は好きな彼のタイプが気になっただけです。 悪気はなかったことをわかってもらって仲直りしたいけど、仲直りして、また仲良くなれるとも思えません。たぶんもう嫌われてるでしょうし。 何も言ってくれないのが答え何でしょうか? ウジウジして情けないけど、共通の友達に間に入ってもらって仲直りした方がいいでしょうか? うまくいく可能性も少ないように思えますし、放っておく(諦める)べきでしょうか? 彼も私のことを気にかけてくれてたのは勘違いだったのでしょうか。そこも確かめたいけど、これ以上傷つくのも怖くて、どうしたらいいかわかりません。 とにかく忘れた方がいいか、もう一度、頑張って修復してみるべきか迷っています。 そして、彼は真面目で物腰も優しい人です。コンパも自分はいいからみんなのために、と言ってました。 キレたのは何か事情があるような気もします。できるなら彼のことを理解したいです。誤解を解いて分かり合いたいです。 皆さんは彼の行動をどう思われますか? 私はどうするのが一番良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • トイレ節水の件で質問です

    トイレの水を流す際、あまりも一度に多く流れるのでホームセンターから「水量を調節するグッズ」を買って取り付けました。おかげで、水量は少なくなりました。 ただ、今独り暮らしを始めたばかりで何かとお金が掛かるので”お水”だけではなく、節約するように心がけています。そこでお伺いしたいのですが、トイレにトイレットペーパーを流すと料金は割り増しになるのでしょうか?今は取り合えず、汚物入れに溜めて新聞紙に包んでゴミに出しています。 汚くて、かなりセコイ質問ですがお詳しい方のご回答、どうぞよろしくお願いします。

  • 払うべき?払わないべき?

    私は昨日、ある出会い系サイト?みたいなところで会員登録してしましました。もちろん18禁です。トップの画面にはエントリーフリーと書いてありましたので安心して利用規約もまともに読まずに登録してしまいました。登録の際にはメールアドレスと電話番号を記入しました。 すると今日の朝に振込先と請求金額が書いたメールが届きました。利用規約に基づく、と書いてありましたのでよく読んでみると最後の方にややこしく書いてありました。 無視しようと思いましたが支払期限を過ぎて払わなければ少額訴訟及び、内容証明を送付するとメールに書いてあったので、今払おうか払わないか迷っています。 やはり自分のミスなのでこれは詐欺にはならないんでしょうか?? 支払期限は明日までなのでどうか早急にどなたか教えてください。 お願いいたします。

  • ギャンブル依存症?!

    1年半付き合っている人がいます。 FXが好きでよくやっているのですが 損するとわたしのせいにされて八つ当たりを 何度もされました。 一文無しになったときに 反省したらしく、FXをやめたのですが ボーナスが入ってまたやりはじめました。 で、また損をしたらしく、 私がやめるように言ったのですが 「損した分、お金をくれるなら、やめる」 といいます。 お金を払ったりせず、 このまま別れていったほうがいいでしょうか…