• ベストアンサー

windouwsNTのネットワークセットアップについて

J-COMというケーブルでネットワークのセットアップしたのですが,「ネットワークアダプターが認識されていません」と表示されて、そこでドライバーを入れましたが、その次にステップで「windouwsNTのいくつかのセットアップをする必要があります」とメッセージがはいります。どこにセットアップファイルがあるかわかりません。それでなくても、インターネットに接続する方法を教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirasaku
回答No.1

こんにちは。hirasakuです。 NTのCDにi386というフォルダがあります。 そこを指定してください。 インターネット接続についてはそちらの機器構成などが書かれていないので、その辺を補足してください。

mitutoshi
質問者

お礼

とりあえずCDを持ってないといけませんね^^どっかで探してみます。ありがとうございました。