• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットワークアダプタ

DELLのdimension8300を使っていて、このたびOS再インストールを行ったところ、ネットワークアダプタが認識できず、ADSLに接続できません(この投稿は携帯から)。 インターネットができないので確認ですが、購入当時の納品書を見たら、INTEL(R)の875Pチップセットというのがありました。 このドライバーを入手すれば、ネットワークアダプタ(LAN)のドライバーも自然にインストールされてくるでしょうか?

noname#163165

みんなの回答

• 回答No.3
  • jozet

No.2です。 失礼いたしました。 インターネットにつながらない状態ですと、インストール手順が確認できないですね。。 dimension8300の、ResourceCD Version5.29のドライバインストール手順が以下のアドレスにありますので参照してみてください。 バージョンが違うと多少の差異が出てくるとは思いますが、参考になるかと思います。 携帯で参照できるといいのですが…

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/201643.asp

質問者からのお礼

ありがとうございました。 NO.2の御礼欄に記載したとおり、助かりました。