• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットワークアダプタードライバーをさがしています。

パソコンを初期化したのですが、ネットワークがつながらず、調べたところ、ネットワークアダプターのドライバーがインストールされていませんと出ます。 どこでダウンロードするのか、どうゆう名前のドライバーをダウンロードすればいいか分かりません。 分かる方教えてください。よろしくお願いします。 私のパソコンのCPUはIntel Core i7-2600 です。 あとWindows7です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4034
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • qtyam
  • ベストアンサー率42% (23/54)

LAN内臓のマザーボードの型番までわかってるならば それで検索すればすぐ出てくるよ。※参照URL Realtek 81xx うんぬんのところの下の方にあるwindows7 32/64bitの version 7.049.1118.2011 Win 7 ってファイルがそうだと思う その下のは入れてもいれなくてもいいんじゃない、ユーティリティだし。 その他のドライバ、たとえばチップセットとかのドライバは先に最新にしといた方がいいと思うな。

参考URL:
http://www.station-drivers.com/page/asrock/h67de.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決いたいしました! ものすごく助かりました!! 本当にありがとうございます。

質問者からの補足

ありがとうございます。 早速ダウンロードして試して見ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tk42
  • ベストアンサー率39% (32/81)

 tk42です。  CPUでは無くて、PCのメーカーと型番かマザーボードの型番のどちらかは教えてもらいたいなぁ~ P.S 今年は良い年にしていこうと思っています。お互いに助け合って頑張っていきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

申し訳ありませんでした。 ドスパラで買ったのでマザーボードの詳細が乗っていたのでそれを載せます。 こちらです→ASRock H67DE(H67 1155 DDR3 ATX w/heatsink V2)