• ベストアンサー

トイレのカレンダーは良くない?

garigorinの回答

回答No.1

テレビかラジオで、風水の先生が言ってました。 トイレにカレンダーや本など置いては良くないと。  理由はいってたと思いますが、よく覚えていません。  私は、構わず、カレンダーをかけています。  予定を書き込んで、重要な日程表になっています。 でも、不都合なことはありません。  もしかしたら、カレンダーを取り外せば、 もっと幸せになるのかもしれませんが、 他にじっくり、予定を見る場所もないので、やめられません。

noname#56940
質問者

お礼

回答、有難うございます。 気にしないで、掛けておこうと思います。